ブログリレー第二弾!アンカーSAYA☆ | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

    CLSD特別企画第2段
発表曲への愛情質問ブロクリレーもラストを迎えましたー!(^_-)☆
テヨン担当としての持ち曲への愛情アピールをしたいと思いまぁーすアップ
レッツラGO


Q1   担当と名前     

 テヨン担当 さやです(๑>◡<๑) 
{5D168FEA-D25C-4428-97C8-7AA84DDCCE1A:01}
テヨンさんなかなかの髪型チェンジャーなのでいつも難産ですww


Q2   Genieのポイント

とりあえず、あのDJ!~の後の熱唱部分!腰を回す時に目線を外すとこ
{C8072C79-4B17-4037-A944-A549353DAB3F:01}

とか…
手に反動をつけて歌い上げるとこ
{076A86D5-DF83-48F5-B4B6-9A6F890C2798:01}

とか…の動きは研究しました!!
あとはそこから一列に入るところ…ここは本当メンバーを信頼してないとできない!怖いんです、あれ!ww

Q3    into the new worldのポイント

外見的には髪型の外ハネ金髪と羽根!
{30E0C6D4-25AC-4249-B5C9-61DAD9DBF2B7:01}
金髪ってか黄色ですが…ww

羽根は、作らせてもらったんですけど、とにかく静止画があまり無くてDVDを一時停止しながらどんな羽根がどの辺りにどの位ついてるかを見て作りました!制作時間は2時間位かな?楽しかったです
{4F055B38-F1AC-4FFC-AFD3-432D0F6FD251:01}
ダンスは後ろを見ずに走って大サビに入るところ!←またかい‼︎ww
メンバーとの信頼関係と練習が教えてくれる勘で!とにかくあそこはキマるといつもグッときてしまう!

Q4    girls generationのポイント

テヨンとユナしか被らないキャップ!あれは自作なんですけど、似た布探したり金の紐で英文表現するのが大変でしたが、そのおかげで愛着湧いてます!
{23DBF183-B69B-43FC-8026-355E4CCC3BB6:01}


ダンスはいかに可愛らしく魅せるかってとこ…かなり普段の自分からはかけ離れた動作に最初はぞっとすることも多々ww
でもステージ上ではそんなん吹っ飛びます!!

Q5     oh!のポイント

あのテヨンのなんとも言えない髪型ww
{81FC1012-0C24-4456-9462-87AE8E675E99:01}


バーバーAmiスヨンがいないとうまく行かず、私がやると邪馬台国に…w汗汗
いつもありがとうAmiオンニー!(≧▽≦)

ダンスは1サビ前から1サビまでの凄まじい移動距離!

ブーツでの移動は難しく、いつも間に合うかドキドキしてる部分!

あとはサニーとのおふざけが楽しい瞬間かな!ねっひーすけキスマーク

Q6     my best friendのポイント

ぴったし合った、ラインダンス!!
とにかく本人達のあの部分が大好きで、揃った時は嬉しくってより満面の笑みに!
あとは出だしの歌い方←口パクですが、そこの表情は真似っこ頑張ってます!
なんかメロディといい、すごーくお気に入りの一曲です!
あとは最後の部分
{9BEC1609-9E6F-47D9-9988-DD0E2273FC14:01}

スヨンAmiオンニにちゅッとするために左で持ってるマイクを最後に右手に持ち替えてるんですww
これ、イベント当日に練習したのを覚えてます←てへぺろ

Q7     Genie remixのポイント

DJの前に座る場所までいく時にヒョヨンギュリと交差する瞬間が好き!
Genieにはないフォーメーションだから!
あとは、初めてピンマイクでのパフォーマンスだったので熱唱部分悩みましたが、やはりいつもと変わらず気持ちよかったですww
{7C8DCF64-0B4C-4FEB-ADC4-545F41BF38E9:01}
↑うたっております( ̄□ ̄;)

Q8     into the new world remixのポ     
イント

エブリバディ!で一瞬円陣組むところはメンバーの顔が見れて楽しい!
あとは、リハの衣装で踊ってる動画は1人パーカーの色が白であります!
気づいた方はいるのでしょうか…泣
どうかGGFの、動画をチェケラ

Q9    次の解答者が特に、と!く!に!輝いていると思う曲は?それはなぜ?

私で最後なので、最初の回答者ティファニー担当Riiオンニのと!く!に!輝いてる曲は…マイベス!でも…Genieも…
ティファニーのソロはまさにパニの可愛さが全面に出てるし、それを完コピするRiiオンニは最高!
そして、私の大好きなソヒョンと手を繋いでタンチャーってなるところも好き!わかってもらえるのか?www
とにかく可愛さ抜群!
いーなー…と羨ましく思いながらもティファニーの可愛さにも毎回ノックダウンの私です!(@ ̄Д ̄@;)

Q10   最後に、カムバックに向けての意気込みをどうぞー!

光栄にもイベントに立て続けに出させていただいていたCLSDですが、レパートリーを増やすべく準備期間を設けていました!
練習期間は基礎を学んだり、他のイベントを見て勉強させて頂いたりと有意義な時間になりましたー!
まぁ、私の場合違う目的でイベント行く方が多かっ…もごもご…w

が、ようやくカムバックする時が近づいてきましたよー!
もう、嬉しくて嬉しくて練習にも熱が入ってます!
そして今回のカムバックは私自身大好きな曲で、さらに!衣装に関しては今までの曲の中で1位2位を争う位、話し合って時間かけて準備したのでは??wwと、思います!
なので、CLSDとしても応援してくださってる方々にとっても、新鮮なカムバになること間違いなし!!
なので、皆さんお楽しみに!


と、いうことで15日から毎日続けてきた第二弾ブログリレーですが、今日をもって全メンバーが終了しましたー!パフパフー!
読んでくださった皆さん、お付き合いありがとうございましたぁーーー
そして、この企画に賛同してくれたメンバーありがとぅ
といって終わるとお思いでしょうが


で!す!が!

前にメンバーのブログやツイキャス等でお知らせもしましたが、明日から一泊二日神戸大阪旅行へCLSDメンバー全員でいきまーーーす☆
残念ながら私は仕事のため半日遅れて合流ですが…泣

もう、行くことが決まってからというもの、顔をあわせば早く行きたいねー!絶対楽しいでしょー!どこいくなにする~?と、完全小学生のテンションで楽しみにしていたのです!


そしてその最大の目的はソシのライブ神戸公演を見に行く!ということなのですが。
なんと!
新曲、カムバックの衣装で参戦して来たいと思いまーす!!

ドキドキするけど、みんなでやれば怖くない精神で楽しんでしまおうと思いまーす♡
       いぇいいぇーい❤️

もし、明日神戸にいらっしゃる方がいればぜひ声かけてくださいー!

いやいや、どんな格好してるかわからないと探せないよーっ‼︎( ̄∩ ̄#
って突っ込み始めたそこのあなた!

はいはーい、そんなお方のために!!
明日24日の午後4時ごろTwitterにて衣装の写メをUPさせていただきまーす!
ので、チェックして頂いてぜひ見つけてください!
CLSDメンバー全員でお待ちしてまーす!!

ということで、今日でブログリレーは終わりですが、また第三弾もやるつもりでいますし、すぐにカムバイベントのお知らせや旅行のおもひでをUPしますので今後ともCLSDとCLSDブログをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


それでは、明日をお楽しみに…

あんにょーん❤️❤️
{5049D0F5-DCF3-4425-81C2-D17899FD04BF:01}