ブログリレー 第2弾 5番手Aki♥ | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

早速、いきましょーー
Q1 Yuri担当Akiですラブラブ




Yuriの面白さを私はどこまで出来るのか日々不安である。。私はお笑い担当じゃないのよね笑べーっだ!
うちには、スヨン担当、テヨン担当あたりがお笑い担当で、ユナ担当、ソヒョン担当、ジェシカ担当あたりが笑いの神が降りてくるのねクラッカー他にも面白い人達ばかりで、いつもお腹が痛いわけですにひひ

Q2 Genieのポイント
もう、この曲は私がCLSDで始めて振り付けを覚えた曲で、一番大変で一番練習した曲ですっショック!ポイントはややっぱり、【美脚ダンス】ですよね!?

サビのダンスはAyaちゃんに沢山教えてもらって、頑張っている部分ですグッド!

Q3 into the new worldのポイント
何でYuriはあんなにダンスが上手いのガーンポイントは、Yuriソロのウェーブでしょ!でも、出来ずしんどいっす(||´Д`)oなんで、こんなに軽々ww

私はまだイベントで踊った事がないので、今後することがある時は死に物狂いでしないとヤバイですあせる


Q4 girls generationのポイント
サビの振りの可愛さですドキドキあとは、メンバー同士でイチャイチャ(笑)している所があるんですが、そこですね音譜

私はイベント当日に、この衣装忘れて急遽メンバーに作ってもらったことがあるので、ヒヤヒヤな思い出曲です叫び


Q5 oh!のポイント
この曲は何と言っても、ティパニ担当Riiも言ってますが、チームロゴ入りのジャンパーですラブラブ!
ユリソロをいかに、恥ずかしがらずにやれるかが私の課題で見て欲しい所かな(/。\*)ハズカシイにひひ

この歳になってあれはないっす叫びYuriったら。。

Q6 my best friendのポイント
この曲は私達CLSDのための曲にしたいくらい、歌詞も振りも大好きな曲ですラブラブ
足プラプラダンスの可愛さと、始めてマイクを使ってのダンスだったので苦労しました!
Yuriはサビをしながら、移動があるので、その部分が大変で練習頑張りましたプンプン
衣装チョーーかわいいですラブラブラブラブ



Q7 Genie remixのポイント
ヒールを履いてのHIPHOP ダンスが見どころであり、難関あせる
お揃いのネックレスを通販で頼んでいたけど、イベントに間に合わずしょぼん急きょ数日前に、メンバー全員でlineで連絡とりながらクレアーズっていうアクセサリー屋さんを探し回りましたグッド!
メンバーの住処が違うので、それぞれの家の近くで探し回って、一都二県の店舗を回って人数分揃えたんですよーチョキうちらの連携の凄さを証明しましたっコスモス

Q8 into the new world remixのポ イント
少女時代の凄さを改めて痛感せずには、いられない曲ですプンプン
ユリはダンスメンバーなので振りが難関すぎて、プロの先生個人レッスン3時間してもらいましたが、1日でどうにかなるものでもなくしょぼんソヒョン担当Asaに代わってもらいましたが!!次踊る機会がある時は頑張りたいなぁぁ。。(出来ませんがあせる)でも、ダンスが基礎が大事なんだなぁと思ってさらに上手くなりたい!と思った大事な曲です宇宙人

何度も言いますがwwYuriソロのウェーブが安定して出来るよーに頑張っている最中です。。ハイガーン



Q9 次の解答者が特にと!く!に!輝いていると思う曲は?それはなぜ?

【girls generation】と【Genie 】ねこへび
見ればわかりますっ(笑)


髪型、可愛さ、ソロの時のセクシーったら、奥さん得意げ

もうメロメロですラブラブラブラブ大好きドキドキドキドキ



Q10
最後に、カムバックに向けての意気込みをどうぞー!
私、チームメンバーの誕生日サプライズなど、すぐバレてしまう厄介メンバーなのでww多くは語りませんが。。
皆さんに「CLSD凄くない??」って言われるように頑張ります音譜音譜



Android携帯からの投稿