こんにちはー💕

 

ゆうこりんです。

魂のイロを調整するお仕事をしてるよ。

 

 

 

 

わたしの【人生の転機】

長いのだけど読んでみてね。

 

 

2019年3月に

月経随伴性気胸という

病気を発症したことがきっかけで

自分のこれまでの人生を振り返るようになり

自身と向き合うようになっていきました✨

 

治らないと言われてた病気だったので

当時はけっこう絶望しましたな。

 

薬の副作用が強くて

毎日体が思うように動かなくて辛くてね。

仕事も週3の3、4時間程度。

外に出るのも億劫だったよ。

 

このまま

おばあちゃんまで過ごすのかと思ったら

目の前も未来も真っ暗だった。

 

「でも再発するよりはマシだよね。。。」

 

って言い聞かせて過ごしてたのね。

みんなが羨ましかった。

 

そして

2022年の夏🏖️

世間は東京オリンピックで

盛り上がっていたのです。

 

わたしもスポーツをしてたので

元々熱血漢であります😤

 

それもあってか

毎日感動して泣きながら見てたのね。

負けても勝ってもキラキラしてる。

大好きでしょうがないのが伝わってきて。

自分のエネルギー全てを捧げる

何かがあるってすごいなって。


 

そしたらふとね、

腹の奥底から

 

「わたしってこんなもんじゃない・・・」

 

っていう声が聞こえてきて、

謎の氣力が湧いてきたの。

 

いてもたってもいられなくなって。

その感覚は今でも残ってるよ。

 

そこから

いきなり妊活することになり

1週間後には産婦人科の予約を入れていた😳

理由は割愛💡

病気をもったままでは進まないので

身体や食を整えたり

色々とやることになりました。

 

病院の先生の”治らない”と言う言葉は

ある意味呪縛でもあってね。

そうなんだ、しょうがないよね。

と受け入れてたけど、

 

 

「本当は治してみんなと同じように

やりたいことをしたかった。」

 

 

最初は薬を飲む選択をしてたけど

副作用で身体が悲鳴あげてることには

変わりなかったんだよね。

自分を我慢させるより

治す選択を自分にさせてあげたくなった。

どれだけ検索しても治す方法は

書いてなかったけれど。

 

 

”奇跡は起こると信じた人にしか起こらない”

 

 

と、ある本を読んでハッとした。

自分の可能性を信じてみようと思って。

 

自分を諦めたくなかったのね。

 

その後、自力で持病を治すため

薬をやめるっていう

めっちゃ怖い選択をすることにしたのだけど

 

即再発、即入院。

神様はいないと思ったね😇

なんだよこのやろう、

やっぱそうなのかと笑

 

でもね、逆に自分が納得するまで

やってみたいと思うようになってた。

妊活も病気も色々とね。

 

ターニングポイントは

妊活の整体の先生と出会い。

内面と向き合うようになり

わたしは変わり始めた。

 

2022年3月に6年働いたアパレルを退社して

パーソナルスタイリストとして

活動することになりまして。

 

そこからは

本当にワクワクな学びだったよ💎✨

 

 

スピリチュアル、潜在意識、ビジネス、

龍、宇宙、周波数、宇宙の法則などなど。

(またこのお話は次回にっ!)

 

これまでの人生とは違う体験が

盛り沢山で夢中になった💕

本当にエキサイティングで

想定外の人生になってるよ💫

 

 

病気になったことは一つの目覚めのスイッチ。

 

きっとわたしが決めてきたことなんだと思う。

当時はどん底だったけど

それが【人生の転機】なのは間違いない。

 

「わたしってこんなもんじゃない」

 

と思った日から

本来のわたしへ戻る旅が始まっていきました😘 



今、同じように目の前が真っ暗な方がいたとしても

大丈夫だから🙆👌

今より早い時はないよ!

いつからでも自分を諦めなければ 

光はある🫶✨



 

長文読んでいただきありがとうございます🩷

 

 

 

※この話はわたしの場合であって、

薬を飲むことがダメなわけじゃないから

あなたは自分の選択を尊重してね💕

 

 

公式ラインはこちら