こんにちは 蒼宗優です

今現在 幻覚妄想幻聴が

無くなってきました

妄想だけは 残っていたのですが

心の中で 強い言いたかった こと

それは

泣いてはいけないんですか

涙を 見せては いけないんですか?

泣いては いけないんですか?

という 心が

あるとき ざっくり

傷つき すっごく 恨まれて

泣くと 恨まれる?

優しくしてくれないの?

なんで そんなに 泣く子を

しかりつけるの!?

でも その 答えは

そんな奴嫌いだ!!

という だれかの 心でした

なので 私のかなで

消えたのは 泣いてばかりいる

自分が 突然

また 殺されたように

私は 涙を 失いました

泣いていて 毎日泣きはらしていたことを

大事だったのに

忘れたんです

嫌いだ!!

私が泣くのが 

嫌いだ!!

って 言われると

なんだ・・・ないても

どうしようもない・・・

そう 一時 心が
 
失ってしまったのです

で・・・そこから

私は 変わりました

泣くことができなくなって

その代わり

幻覚 妄想 幻聴が

なくなりました

今 幻覚などの 症状は

頭が 痛くなり

できなくなりました

そして

今 普通になったのです

最後は それか・・・

その心が 妄想を 産んでいたのか

泣いたら なんでいけないんですか?

という答えを出すとき

強い圧で 否定する 妄想が

起きました

で・・・そして 自分が 

自分じゃなくなる

そのとき

老婆が 泣くんじゃない

と 涙をこらえて

私に 言う

それだけで・・・それが

最後の 妄想でした

今 妄想になるとき

頭が痛くなって

寄せ付けない 脳の回路が

できました

なので 本当の 完治です

最後は 私のこころが いっぱいあって

その 中で いままで

妄想は 必要だったのですが

今は それが 病気である

その終わりは

泣きたい 泣いてはいけないの?

それでした

それだけで 病気だったといえる

私です

それも 解消というか・・・

ばっさりと 殺されて

その 次の瞬間には

妄想も 幻覚も 幻聴も

消えました

今まっさらの状態で

blogを 書いています

できている自分は

いなかったんだ

できていない自分は

誰かに すがってただけの

自信のない 心だった

それも 終わりですね

現実に 負けていた

それが 本当の 病気だったのです

ここまで読んでいただき

ありがとうございました