またまた 日を遡ってのことになりますがwww汗

 

こっちのブログは 

 

気が向いた時に のんびりやろう。

 

と はじめたので 更新が1年あいたりもしましたが

 

今日は やる気があるので 一気に更新♪

 

 

 

最近の お着付け仕事 いろいろ。

 

(そんなに 最近でもないかもwww)

 

 

image

 

うちこちゃん。

 

職場の方の 結婚式へ。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

かなえちゃん  

 

大学の卒業式へ

 

 

image

 

ヘッドドレスは あきちゃん作のものを レンタル♪

 

 

image

 

その後 謝恩会へ

 

 

image

 

色無地で キモノがシンプルなので

 

変わり結びにしてみました。

 

 

image

 

ネグリン つけてくれて ありがとう!

 

 

 

image

 

入学式へ ということで

 

ご自宅へ 出張着付け。

 

後日、 結婚式へご出席の際も

 

お着付けさせていただきました。

 

 

image

 

主人のお店「Bar モア」で 

 

お世話になっている 江口さん。

 

キモノも帯も一式 レンタルさせていただきました。

 

(マドカレンタルには もれなく ネグリンついてくるwww)

 

 

image

 

着物は 10数年ぶりとの事でしたが

 

とても お似合いでステキでしたよキラキラ☆*。・

 

 

image

 

image

 

少し 前後しますが 

 

成人式の前撮り。

 

お母様の 紅型の振袖 とてもステキでしたキラキラ☆*。・

 

 

 

image

 

そして いろいろ 写真を探してたら

 

七五三まで 遡ってしまったwww

 

 

しおりちゃん 親子ハート

 

ほのちゃんが 三歳の時も 七五三着付け

 

させてもらいました。

 

 

image

 

ヘアメイクは ケイくん

 

あんみつ姫のイメージで♪

 

 

image

 

あすかちゃん 親子の七五三も♪

 

あすかちゃん(お母様)の着物は一式レンタルしました。

 

帯結びも 可愛く リボン太鼓にハート

 

 

 

image

 

おなじみ うちこちゃん。

 

この日も 職場の方の結婚式へ。

 

前回とは 違った訪問着で

 

ガラリと雰囲気かわりますね。

 

 

image

 

キモノには やっぱりネグリンキラキラ☆*。・

 

つけてくれて ありがとう!

 

 

image

 

 

image

 

パーマネントワークスで 着付けさせてもらう時は

 

わりと ラフな格好です。

 

 

image

 

寺澤親子。

 

秋に 親戚の結婚式の時も お二人

 

着付けさせてもらいました。

 

 

image

 

秋は 黒留袖でしたね~

 

 

image

 

今回も 親戚の結婚式へ。

 

 

「娘が結婚する時は ケイさんとマドカさんに

 

お願いしたい~」と 言ってもらえて

 

うれしかったですハート

 

 

 

着付けとヘアメイクが終わって 鏡をお見せした時の

 

「わぁ~」って 表情が みなさん たまらなくステキで

 

晴れの日のお手伝いができて 本当に幸せだなぁ~と

 

思います。

 

 

ご依頼くださり ありがとうございます。

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

image

 

★モア キモノ教室 やってます♪ 

 

★浴衣 1Dayレッスンも やってます♪

 

★出張レッスンも承っています♪


 

お問い合わせ、お申込みは、メール、お電話、FB で♪
 

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   

 

※少人数制ですので、定員になりましたら

 

次回レッスンの予約も お受けしております。

 

※プライベートレッスン(マンツーマン)

は随時お受けしておりますので

詳しくはお問い合わせくださいね♪

 


花また、訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。

お気軽にご相談くださいね♪

 

 

 

 



カラフルブティック モアのブログはコチラ

 

 


 

あまり 活用できてないですがwww

よかったら「みたよ♪」と、
押してもらえたら嬉しいです☆
キモノブログもたくさん見れますよ♪


にほんブログ村