真珠夜会へ行ってきました♪


image

主催のパール紳士☆



image

仮面のアコーディオン弾きとバイオリニスト



image

バロンさん


image

パール夫人と♪



image


この日のマドカコーデは、薔薇づくしバラ


image

ステキな淑女たち



image

アイドル もーりーちゃん



image


60’sガアルズだった みんなも

こんなにオトナになりましたキラキラ☆*。・



image

グリーン×パープルがいい感じの

モガ×マドカオンプ



image


そとまきちゃんとめぐちゃんは、お揃いお着物でキラキラ☆*。・



image

私も ちょこっと踊ったよ♪

(靴がぜんぜん踊れるやつじゃなかったのが残念(>_<))



image


新井氏、画になるね~



image


豪華な出演メンバーキラキラ☆*。・



image


紫ベビードールの方々とも撮っていただきましたキラキラ☆*。・

めっちゃ うれしい~

この写真 お宝にしよ~♪







カラフルブティック モアのブログはコチラ



登録してみたので、よかったら「みたよ♪」と、
押してもらえたら嬉しいです☆
キモノブログもたくさん見れますよ♪



にほんブログ村