ちんどん鈴乃家 プレゼンツ

「kimonoの日♪」



image


鈴乃家メンバーで 会場の準備♪


image


image


私は、オープン前から 着付けを♪


image


image


image


鈴乃屋 + マドカ(ネグリン) の  

ヘアーアクセサリーは、着け放題www



image


みなさん 喜んでレンタルしてくださいました♪



image


和文化が大好きな ドイツ人フランクさん☆

と、奥さまのトモコさん♪


ステキ夫婦~キラキラ☆*。・




image


鈴乃家キモノをレンタルしてくれた

鈴乃家ガアルズハート




image


嬉しいことに たくさんのお客さまが~(≧▽≦)



image



image

鈴乃家も 大はりきり♪

 


image


若柳清耀 先生 


日本舞踊を こんなに間近で見れるなんて(≧▽≦)



image


田中 千恵 先生 


生で聴く お琴の音色が こんなに美しいなんて感動キラキラ☆*。・



そんな 余韻にひたっていたら…


image


突然 ステージに呼ばれ…


image


着付けした方々の 帯結びの説明を。


りえこ親方の、突然の思いつき!?

こんなの予定になかったぞー(>_<)


人前に立ってしゃべるのが、意外にもニガテな私は、

アワアワwww


最後らへんは、「いい感じに結んでます♪」しか

言ってなかったような…


ほんと、その時々で、帯の長さ、固さ、柄などをみて

あと、その方に合った雰囲気や、要望で、結んでるし、

結びながら、どんどん変化してるので、

毎回、違う仕上がりになるコトが多いのですwww


image


この日は、レンタルの方、着付けだけの方、メンバーも含めて、

十数人を、一人で着付けました。


オープン前から すでに疲れ切っていた汗2



image


それでも、みんなの笑顔に、疲れもふっとぶ!



image


モアキモノ教室の のぞみちゃん☆

いつも、レトロPOPでカワイイ~


image


チーヨも モアキモノ教室に来てくれてるよ☆



image


奇跡の新井兄弟☆



image


笑顔がステキな 紅やのあきちゃん☆



image


この日 フード出店していた

とねりこカフェの さやかちゃん☆



image


りえこ親方 おつかれさまです!!



image


この日の鈴乃家メンバー☆


みな、かなこ、みゆき、りえこ、みえじ、マドカ

チロル堂のみゆきちゃんは、鹿児島から!



image


千恵先生と清耀先生

貫禄が違います(≧▽≦)



image



image


みなさん ありがとうございましたキラキラ☆*。・


また、開催できるといいな~オンプ








カラフルブティック モアのブログはコチラ



登録してみたので、よかったら「みたよ♪」と、
押してもらえたら嬉しいです☆
キモノブログもたくさん見れますよ♪



にほんブログ村