あけまして おめでとう ございます☆


新年 最初の更新は

「キモノ撮影会☆」


って ほんとは 年末にアップしたかったんだけど(笑)


image


左から

なぎさちゃん つづりちゃん マドカ ゆうちゃん


撮影は うちこカメラマン。


みんな衣装合わせしてないのに

偶然にも 赤とやまぶき色でまとまってる!

ごいすー!!



image


ゆうちゃん☆

かわいかー(≧▽≦)

つづりちゃんが 帯飾りで持ってきたリボンを

私が 思いつきでアタマにつけてみたwww

さすが 大きなおリボンに負けぬ可愛さハート



image


つづりちゃん☆

古典柄のアンティークに 袴スタイルがキュートハート




image


なぎさちゃん☆

いつもは クールビューティなイメージだけど

素の可愛さが出てて とってもいい写真♪

さすが うちP!




image


真剣なまなざしの 

うちこプロデューサー(うちP)



image


マドカ☆

敏腕うちPのおかげで 

実物以上に素敵に撮ってもらえて感激(≧▽≦)


普段なかなか出番のないアンティークのヘッドドレスが

大活躍♪



image


鳥かごにも入ってみた♪

わーい♪とか言って はしゃいで入ったの私だけ。

他のメンバーは なぜか 誰も入りたがらず…汗



image


はやりの アップル加工ってやつ。

ちょっと やってみたかったwww


写真って たのしーね♪



image


ゆうちゃんのアタマにつけた リボンは

ほんとは こうやって 帯に使うみたい♪

って 実は 私もまったく同じの持っているのに

まだ 一度も使ったことがなくて(>_<)

つづりちゃんが貸してくれましたwww


image


image

image

背景が真っ白だと

色が より際立つ!


image

image


くるっと まわってみた!


image

さいごは みんなで ジャンピング!



image


うちPも 撮影後 お着替えになって。

さすがのポージング☆



撮影のあとは、キャナルのカフェでお茶して


image


image


キュートな3人娘♪


image


イルミネーションキラキラ☆*。・


image


その後は みんなでご飯へ♪

(さっき 食べたのに!?)


image

image


予約してくれたつづりちゃんが 

サプライズで こんな演出をキラキラ☆*。・

感激(≧▽≦)



image


可愛いキモノ女子たちと

美味しい食事

幸せ~マルキラ☆


ほんとに たのしかったー(≧▽≦)

みんな 遊んでくれてありがとうね♪



次回 マドカコーデのご紹介しますね。

(勝手に)




カラフルブティック モアのブログはコチラ



登録してみたので、よかったら「みたよ♪」と、
押してもらえたら嬉しいです☆
キモノブログもたくさん見れますよ♪



にほんブログ村