image


先週、「きもの番長2 出版記念パーティ」に

行ってまいりました♪


東京での開催だったので、普通なら行けないとこでしたが、

今回、恵美ちゃんから、夏くらいに直接お誘いして頂いてたので

飛行機や宿、シフトの調整が、早い段階で整い

お祝いに駆けつけることができました♪


松田恵美さんは、福岡出身のイラストレーター。

「きもの番長ブログ」



image


先月発売された、「KIMONO姫」に

コーディネイトページが特集されているほどのセンスの持ち主で、

私も、彼女のコーデが大好き☆



image


なんと華やかな光景。

こんな、アンティーク着物揃いのパーティ見たことない!

しかも、会場も「銀座ライオンクラッシックホール」

アールデコな雰囲気で、まさに、時代錯誤。


私も たくさんの方とお写真撮っていただきました♪


image


福岡から、ユミニクさん。

私が、着けているお花のヘッドアクセサリーは、

この日のために、オーダーで作ってもらいました。

ゆみさん、ワガママきいてくれて、ありがとうございます(≧▽≦)



image

キモノ葉月のはっちん♪

実は、彼女とは、私が東京住んでた頃の

職場の同僚で、ぜんぜん着物関係の職場ではなかったのに、

久しぶりに再会したら、お互い、着物に関わってて

ビックリ!

ついに、今年7月に、自身のお店をオープンしました!

「キモノ葉月」


なんとなく、その頃から、

同じにおいがすると思ってたよwww(笑)



image


番長ガールズのトモノスケさん♪

個性的な写真が気になって、インスタで見てたので

お逢いできてうれしかった~



image


オーロラさんのアンティーク着物は

すごかった! 眼福!



image


マドカ好みのカラフル着物で、ひときわ目立っていた

yumiさん。

なんと、モアのコトご存じで うれしすぎたー(≧▽≦)



image


うどんちゃん、はじめましてだったけど、

インスタを見てくださってたみたいで感激(≧▽≦)

とっても、キュートガアルでした☆



モアの生徒のうちこちゃんから

ウワサに聞いていた うちこ四天王の方々とも

お逢いできて、感激!


image

さとちゃん☆

こってりアンティークが可愛かった!



image

そらこちゃん☆

「きものはいからっと」というイベントを主催している

人気作家さん。

イベントも、いつか行ってみたいな~



image


ひなこちゃん☆

下北沢のきもの長谷川のスタッフさんで

ツインテールが可愛かった~



image


みきちゃん☆

こってりアンティークが似合うカワイコちゃん!



image


番長コーディネイトのショーもステキでした♪



image

ゆーこさんとゆかいな仲間たち♪


昨年まで福岡にいた、ゆーこさんのおかげで

アウェイ感を感じることなく

楽しく過ごせました♪


他にも、たくさんの方とお話ししたかったけど…

人見知りとタイミングが災いしてしまった(>_<)



image

恵美ちゃん おめでとー!!!

すごいね! 圧巻!

(マドカはこっそり後ろのほうにいますwww)



image


帰りにパチリ☆

(この後、キモノでコケタ…汗



image


番長デザインのオリジナルのマリンカラー半衿もげっとしたよ♪




さいごにこの日のコーデを♪


image


アンティークの訪問着に、先日の展示会でげっとした

「ドゥーブルメゾン」のベルベットレース帯を。


image


帯幅が広めだったので、洋服用のVINTAGEファーベルトを

合わせてみました。

ベルトを留めるのに、「バライロノボウシ」のリボンブローチ。

バックルの中心に「ミハエル ネグリン」の薔薇柄ブローチを。


ゴールドストライプの帯揚げは、「ドゥーブルメゾン」

ブラック×ゴールドの孔雀 半衿は「涼白」



image


ヘッドアクセサリーは、「yuminique」と

VINTAGEのリボンヘッドドレス。


エリには、ゴールドレースをつけてみました♪


image


足元は、撮り忘れたけど、

別珍の黒足袋に、レースでお誂えした草履。


実は、この日のために、こつこつ新調しておりました♪

ほんとに、夢のようなパーティだったなぁ~


恵美ちゃん、お誘いいただき

ありがとうございましたキラキラ






カラフルブティック モアのブログはコチラ





登録してみたので、よかったら「みたよ♪」と、
押してもらえたら嬉しいです☆
キモノブログもたくさん見れますよ♪



にほんブログ村