またまた 8月のこと♪


基本 コチラのブログは

モアの営業時間外に…と

一応 きめてるんだけどね。


きょうはね モアなんだけど

寝不足で 頭がまわらないのでね~


気分転換に 書かせてもらってます♪



image


シャレオツなショップを背景に 鈴乃家



image


この日は Rue de Valse の新井氏も一緒に♪



image


この シャレオツなショップは

阿蘇に3月にオープンした「LaZONE」

シャツ職人の吉田氏のお店であります。



image


フランスで買付けた 生地で 

イカしたシャツをつくられてます。


その 吉田氏にお声かけいただき

阿蘇のお祭り「門前祭」に行ってまいりました♪


image


阿蘇神社 気持ちよかった~

けど この日も めっちゃ暑かった。

阿蘇も 昼間は 暑いね~

(どこ行っても 暑いしか言ってない気がする…)



image


水が気持ちよくて~

みんなに 水かけてあそんでた♪



image


吉田氏とゆかいな仲間たちの

「The yosiyuki」



image


ちんどん終わりに るーびーをごちそうになりました!

おにーさん ありがと!!



image


阿蘇の夜は 涼しくて とても気持ちよかった~


実は さいきん 南京玉すだれを練習していたのだけど

初お披露目~

大成功だったよ!



image


街のひとが あったかくて

とっても いいお祭りでした~





カラフルブティック モアのブログはコチラ





こんな きまぐれブログですが
「みたよ♪」と、
押してもらえたら嬉しいです☆
人気のキモノブログもたくさん見れますよ♪



にほんブログ村