先日、着付け教室の帰りに、

「ミントメゾン」へ遊びにいってきました♪



image


カフェもやってると聞き、

こないだの撮影の時は、ゆっくりできなかったので、

あらためて♪



image



image


生徒のもみぃちゃんと♪


今年も、また、引き続き、プロ科の助手講師を

やらせてもらえる事になったので、

もみぃちゃんとは、月一で会えるようになったので、うれしい~



image


マー撮影。

プロが撮るといい感じやね。



image


「SORAカフェ」の料理も運んでもらえて、

いたれりつくせり♪

美味しいし、ボリューム満点だし、

また、食べたい!



image


maa珈琲も、めっちゃ美味しかった☆



image


昼間は、ヘアサロンとフォトスタジオ。

夜は、カフェバーとして。

いろいろな顔をもつ、ミントメゾン。

二人の好きなことが詰まったお店。

ステキ!



image


こないだの、撮影の写真を見て、ニマニマする私www


マーとも、話が弾んで、すっかり夜更けに(≧▽≦)



この日の、マドカ’s コーデ☆


image


着付け教室の日ともあって、(しかも、学院長の助手なので)

あんまり、ハメをはずしてもなぁ…と。

でも、ミントメゾンに行くなら、

アンティークが着たかったので、

身丈のしっかりある、アンティークを選びました。



image


アンティークの小槌の帯。


私の中では、控えめにしたつもりだったけど、

そうでもなかったようです(笑)



image


NEWモアカードも置いてもらえたよ♪

グリーンとブルーが並んで、うれしい(≧▽≦)



たまには、キモノで夜カフェもいいね~

もみぃちゃん、一緒にありがと~☆





カラフルブティック モアのブログはコチラ







にほんブログ村


↑こっそり、つけてみた。