だいぶ、タイムラグがありますが…(>_<)


(なかなか、リアルタイムで更新できない~)


3月末のこと。



image


この日の鈴乃家は、赤コーデ☆


私が、赤の水玉で、りえこ親方が赤のストライプ♪



image


コスモス保育園、年長さん最後の日。


明日からは、ピッカピカの一年生☆




image


上からは、年中さんや、年少さんたちも見てくれてたよ♪




image


そして、年長さんと一緒に、楽器を持って、


近くの公民館までパレード♪


帰りは、疲れちゃったのか、


「おなかすいた~」とか言いながらも、


みんなで、歌いながら♪


桜を眺めながらの、ステキなパレードでした。




image


なんと、さいごに、みなさんから、


私と親方、それぞれに、お礼の花束をいただきました。


感激で、胸がいっぱい(≧▽≦)


ありがとうございました!



保育園さいごの、楽しい思い出になるといいな~






カラフルブティック モアのブログはコチラ