だいぶ、日が経ってしまいましたが(>_<)


今年も行ってきました!

クマモトストリートアートプレックス☆



image


今年も豪華な顔ぶれキラキラ


image


今回、親方が1日目は所用で来れないので、

かなこと初の二人遠征(>_<)



image


鹿児島から、ピッピちゃんも合流して、

1日目は、3人で♪



image


ストライプまつりだよ~


image


鱗帯も3人でお揃い♪


いよいよ、出番です☆


image


アコーディオン ピッピ☆


image


ちんどん太鼓 かなこ☆



image


ゴロス太鼓 マドカ☆



image


熊本の下通り商店街を練り歩いて来たよ♪


image



1日目のおわり。


image


たまたま、事務所であった、


フリースタイルバスケットのVERSEくんに、


お箸1本で、ボールをくるくる回すのをやらせてもらったー!


意外と重くて。手がぶるぶる…笑



そして、二日目~


image

親方も揃って、みんなで振袖~


image


親方は、鈴の帯でお太鼓結び。


娘たち(一応、そういう設定!?)は、


きのうの鱗帯を、文庫結びで可愛く☆



image


アイドル娘  かなこ☆


image


おとぼけ娘 マドカ☆


image


おてんば娘 ピッピ☆



image


そして、鈴乃家親方 りえこ☆


よっ!鈴乃家!!



image


やうちブラザーズのひーちゃんと撮ってもらったよ~オンプ



image


みんなも一緒に♪



image


やうちブラザーズ面白かったぁ~

すっかり、ファンになったよ♪



image

キャナルシティの初笑いフェスで、ご一緒だった、


セクシィダヴィンチさん。


めっちゃ、感じいい人やった~



image


今年は、商店街を離れて、

熊本城の方まで、足をのばしてみました。



image


きのうの、バスケのVERSEくんとの異色コラボ☆




打ち上げも、盛り上がったよ~オンプ


image


image

image

image


全国、いろいろなところから、

すごーく濃い方たちが、集まってて、

みな、すごく芸達者で、(プロだからね)

それでいて、すごくアットホーム。


主催者の方たちも、みな雰囲気よくて。

そういうのも、ひっくるめて、

また、出たいと思う大好きなイベントです☆


ありがとうございました!






そして、今週末はコチラ☆


image



今年の春も参加させて頂きます!

「西林寺はなまつり~お寺マルシェ3~」

日時:2015年4月12日(日)AM10:00 – PM4:30

場所:浄土真宗本願寺派 松光山 西林寺

鈴乃家は12:30~、14:30~境内にてパフォーマンスします♪


お子様も一緒に楽しめるよ~

ぜひ遊びに来てね!!


詳しくはコチラ http://candlenight.org/blog/6314/






カラフルブティック モアのブログはコチラ