もう、昨年のことだけど。


実は、半年かけて、花嫁着付けのお勉強をしていました。





モデルは、モアガアルのナナミちゃん☆


まだ、こないだ、成人式を終えたばかりの、


フレッシュガアル。


いつもの、キュートな雰囲気とは、ガラリと変わって、


とても、上品な、オトナの女性よキラキラ






伝統的な重みを感じる、和装婚。


やっぱり、いいですよねきらきら





クロコな私。笑


花嫁着付け研修を終えて、


着付け師として、ようやく新たな一歩を踏み出せた気がします。


これから、花嫁になる方のお手伝いができるといいなー♪


今まで、モデルになってくださった方々、


ありがとうございました。






カラフルブティック モアのブログはコチラ