先週末は、成人式でしたね♪

今年も、2日間、着付けの仕事をさせてもらいました。



1日目は、佐世保へ。



長崎といえば、トルコライス。


夕食を終え、早々とホテルに戻り、

早めに床についたのですが、

朝4時起きという、プレッシャーからか、

ぜんぜん眠れないっ(>_<)


普段、3秒おやすみのアタシが、

結局、一睡もできなかった…汗



とはいえ、なんだかんだ、

朝の5時半から、休む間もなく正午まで

着付けしてたので、睡魔を感じる暇もなかった…





全員を送り出して、窓の外をのぞいたら、


すごい人!


隣が会場だったみたいで、パトカーも来てた!



佐世保の子たちは、みんな和やかで、


とっても、いい雰囲気で、お着付けさせていただきました。




そして、2日目は、福岡に戻り、


朝6時半から着付けスタート☆


普段、早起きしなれないアタシにとっては、


超早起き(>_<)


8名くらい、お着付けをしたところで、


途中で抜けさせてもらい、


パーマネントワークスへ。





さっきまでいた、戦場のような(笑)空気感とは違い、

穏やかな時間が流れる、パーマネントワークス。



※ヘアメイクさんは、アラブ人ではありませんよ。笑





モアで選んでくれた、ネグリンのヘアーバレッタとピアスがいい感じ♪


ショートヘアも、ケイくんの手にかかれば、


こんなに、華やかに~キラキラ☆*。・





あっぴスマイル 最高!





色鮮やかなブルーが映える、帯結びにしてみましたキラキラ☆


あっぴちゃん、おめでとう~!





あっぴちゃんを送り出して、


パーマネントで、ほっと一息マグカップ*




今年の、大仕事がおわったー

今回は、2日間で、21名様のお着付けをさせていただきました。


ヘトヘトになるかな~と思ったけど、


意外とまだ余力があった。


(両肩は、どっしりと重たかったけどね…(>_<))




晴れの日のお手伝いができるという、


着付け師としての、仕事は、


ほんとうに、幸せだなぁ~と実感しています。


キラキラした、ハタチの子たちから、


たくさんの、エネルギーをもらったような気がしますキラキラ




今年、成人になられた、みなさま


ほんとうに、おめでとうございますキラキラ☆






カラフルブティック モアのブログはコチラ