こんにちは☆

「カラフルブティック モア」のマドカ店長です♪



これまで、お店のブログで、キモノのコト、ちんどんのコト


などなど紹介してきましたが、


だんだんと、記事が増えてきて、


もはや、何屋か分からなくなってきてるという…



それで、あたらしく「キモノ モア」のブログをつくってみましたオンプ




「よろしくお願いいたします♪」ペコリ


(鈴乃家の写真やけど…笑)






今年の初キモノは、「ちんどん」で♪


元旦から、キャナルシティ博多でちんどんパレードしました。




アタマには、獅子舞。


めでたいめでたい(笑)



こっちのブログは、ほぼプライベートな感じで、


ゆる~くやっていこうかなぁと思っています音符








カラフルブティック モアのブログはコチラ