蜘蛛の巣の写真をさらにアップで撮らせていただきました♪まるでDNAみたい。行かれた方は、よく見てみてくださいね〜(^^)



上石神井のユメミライカフェさんで、日曜日17日に、
ガイネさんの生演奏付きで『リーディング』上映会があります。お席あとわずかになりました〜


同時に開催されている
大木学さんの写真展「ひかりみち 2019」



当日は、ちょうど大木ご夫妻がご在廊なさっているそうです。

ぜひぜひご覧になってくださいね(^^)


23区内の写真とは思えません〜足元の自然の素晴らしさが伝わってきます♡

30日まで開催していますので、他の日でもぜひどうぞ!
イベントページ→こちら

お二人にお会いしたミラクルなどブログ記事も書いています♪→こちら



17日、「エドガーケイシー療法、ひまし油湿布のレクチャー会」も、16:15会場に来ていただければ、大丈夫です。
ご関心のある方はぜひ!!!

詳しくはイベントページ→こちら
ブログ記事→こちら
をご覧くださいませ(^^)




今日も読んでいただき、ありがとうございました♡




【これからの予定】



11/2224(日)「心の奥深くに還る旅〜秋の奥大和」

丹生川上下社、龍泉寺、天河神社、吉野山

詳しくはこちら



*下記のイベントのブログ記事はこちら


11/17(日)  『リーディング』上映会+ガイネ・インディアンフルートライブ

→イベントページへ



12/1(日) 初めての江戸小紋型彫教室

→イベントページへ



12/1(日) 冬の湯たんぽピアノヒーリングナイト

→イベントページへ



12/6(金)冬の湯たんぽピアノヒーリングナイト

→イベントページへ



☆12/13(金)〜15(日)

ジュエリーボックス展@ユメミライカフェ