{2332F4B6-5766-44E7-8EBB-A90C5227D7E0}

「内なる太陽」曼荼羅ワーク®︎表現コース、最後の一枚です。
*この曼荼羅の著作権は、はにやかよさんにあります。



〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜


「私の内なる太陽」


それは、原始の太陽のように、

輝きよりエネルギーを秘めている。

柔らかい緑の光線が、

奥深いところから湧き上がってくる。

浮き上がるクロス。

それは私の中の

「陰と陽の統合」なのかもしれない。



〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜



本日9/9MMMの講座が終了いたしました。

これをもちまして、曼荼羅ワークとパステル関係の講座は終了させていただくこととなりました。

今後は、補講分をなさる方のみとなります。


これを機に曼荼羅ワーク®︎の活動からも

離れることとなりました。


曼荼羅ワークを通じて、

自分の中心

「自分はどうしたいのか、どうありたいのか」に

いつも立ち返り、

そして、たくさんのみなさんと

楽しく自由な調和が生まれましたこと、

心より感謝しております♪

お世話になりました皆様、

本当にありがとうございました♡



ということで、

今や「旅するMariカフェ」の

「旅人」のみですね(^^;

どうなることやら〜



大天使やアトランティスのカードや、

TQを使った現実化へアプローチしていくセッション

「Mariカフェ・セラピーのお部屋」(仮)として
残っていくと思います。

どんどん進んじゃってる方々がいらっしゃるので、

皆さんと共に私も歩みたいと思っております。



ブログもね、

なんかどんどんあやしくなってきましたが、

不思議旅+歴史の

「おもしろ、あやし」♡な世界を

みなさんとシェアしていきたいなと思っております。


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


{2E92C72E-7600-4540-9EC0-682A6F04B27C}