「オハナ」行ったことはありませんが、ハワイのうっそうとした森の奥に湧く、聖なる泉のイメージ☆



オハナな一日~曼荼羅ワーク入門編は→こちら









曼荼羅ワークが終わりまして、今度は着物体験です。



こちら築地場のイベントで、照明をなさっている文月さんは、いつもお着物で照明をなさっていて、すごくカッコいいのですが、



先日イベントでお会いした時、私たちも着付けしていただけることになりました。



とても割安な料金で、着物まで貸していただけるので、着物体験なさりたい方は、ぜひ文月さんのブログの方から見てくださいね。



着付けのワークショップもなさっていますよ♪( ´▽`)



垢抜け屋文月さんのブログ→こちら







文月さん、今日はご都合で着物でなかったのが残念(>_<)



背の高さで帯の見える幅も変えて、バランスとってるんですって☆



そして、癒されNight☆



お料理ができました~





じゃ~ん♪





土鍋で、鯛飯炊いてくださいました(^^)





お肉は、なんと、桜の葉に包んで、さらに塩がまにしてくださったそうです。

塩で真っ白に包んで、焼いてあるあれね!

初めて食べました~





今回も、きみーさんのお料理の紹介から。素材や調味料にもこだわったきみーさんの愛情料理♡



食べると胃腸が浄化されるように感じます。身体が喜ぶ~♪



きみーさんのホームページができました♪

→こちら

見てるだけで、また食べたくなります(^_^;)



和やかにお話しながら、食事タイム~





ご縁の輪も広がっていきます☆



お腹いっぱいいただいて、リンパケアできれいになって(触れるだけで、すごい変わるので、驚きの声が続出でした~)



心も身体も癒されましたよ(^_-)-☆







オハナ、ハワイの言葉で、家族とか仲間だそうです。すてきなオハナの記念撮影☆



参加くださった皆さん、開催にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



あ、背の高い男性が、リンパケアの樋渡さんです(^^)

リンパケアを体験してみたい方も、お声かけてくださいね!



今日も読んでくださって、ありがとうございました♪すてきな一日を!






『これからの予定』 


4月5日(日)曼荼羅ワーク初級@吉祥寺

4月7日(火)曼荼羅ワーク初級(予定)

4月18日(土)Nummber Sephira で天使の羽を♪WS(予定)

4月25日(土)曼荼羅ワーク入門@ハナペコカフェ 14時~
    

赤羽駅そばハナペコカフェ→こちら です。

お申し込みとお問い合せは colorfulmoon23☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで。よろしくお願いいたします。