久々にダウン~(>_<)

超寝不足だったから、寝ろ!ってことでしょう。だいぶ復活。



水曜日は、午前中のWS参加から、曼荼羅ワーク、癒されNight、最後はエンジェルカードで締めと、素晴らしく、深いご縁の一日となりました。



イベントに来ていただいた方、リンのご縁で繋がった皆さん、そして、この日のために、いろいろご協力いただいた皆さんに、心より感謝しております。



メールしたかったのですが、こんななので、こちらの投稿で失礼します。



アローハなWSでは、神聖幾何学をベースにしたオラクルカードを引かせていただきました。







最初のカードは、ハートのカード。人魚たちがハートの模様で紡がれているイメージ。海面から注がれる光に向ってゆったりと上がっていきます。優しい緑の癒しのカード。

光の道のコンシェルジュと書いたけど、私のイメージは、こんなふうにみんなとゆらゆら光に向って行くことなんだよね~

よく見たら、バックは青い光☆





そのWSは、先生もすごく素敵な方、集まった方も、このメンバーなのだなと思う中で、最後にまた引いたもう一枚が、こちら。







羽、羽、羽…



うわっと思うほどの羽と、深いの青の光。ブログの名前通り、瑠璃光。



真ん中の雷のようなエネルギーの剣と目、すごく意味があるような。



光、貫くこと、強さ、ものごとを見極める目。私自身が持ってなくてはいけないものだと思いました。このくらい強くなりなさいってことかなと。



たけど、こちらもハートのカード。たくさんの方とハートフルなご縁がたくさんありますように。



そして、龍宮と羽のご加護も、ありがたく感じました。



光の道のコンシェルジュと一応言ってみたけど、わかりにくいのは相変わらずなんで、セラピスト、アーチストでいいかな。



会った方になんか伝わって行けば(^^)



そのうち、また出てくるでしょう♪





今日も読んでくださって、本当にありがとう♡






『これからの予定』 

3月25日(水)曼荼羅ワーク入門@築地 16時~
        癒されNight♪@築地  19時~
→無事終了、みなさんありがとうございました☆

4月5日(日)曼荼羅ワーク初級@吉祥寺

4月7日(火)曼荼羅ワーク初級(予定)

4月18日(土)Nummber Sephira で天使の羽を♪WS(予定)

4月25日(土)曼荼羅ワーク入門@ハナペコカフェ 14時~
    

赤羽駅そばハナペコカフェ→こちら です。

お申し込みとお問い合せは colorfulmoon23☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで。よろしくお願いいたします。