そういうば、瑠璃光の御守り、持ち歩いてるんでした~幸福地蔵さんの御守りとハナペコさんで手に入れた誕生石・アメジストと☆


なかなかいっぺんにはできませんが、ブログをちょこちょこ変えていっています。

新月を前にして、結局、私は何をしている人なのかということを考えさせられることが続きました。

メニューもいろいろだし、イベントや瞑想会もやってるし。

すぐあちこち行くし☆彡

なにやってるかわからない、やってることがボヤけてる…

そういわれても仕方ないかな~

たまたまある方に見ていただくことになり、

私の星は、やっぱり始めるという要素が強くて、やることは、一つに絞って貫くのがいいそうでした。

その上、変わった生まれなので、人と視点が違うんだそうです。

一つに絞るね~

でも今やっていることは、どれも捨てられないし…

というか、私にとっては一つなんだと気がつきました。

やっぱり変人なのかな(笑)

そう、目的は一つ。クライアントさんのために必要だからということ。

一人一人の方、それぞれにあったセラピーがあるし、段階もあるし。

スピリチュアル的なこと、感情的なこと、人間関係や、健康や身体のこと、

その方に多角的なアドバイスをすることが、
お仕事なんだなと思うのです。

セラピーは療法と訳されるけど、語源は共に歩む、付き添うなどの意味だそうです。

ご縁があって、お会いした方々に、私のできる限りをお伝えしたい、

前に進むために、その方に寄り添い、合ったものを提案したいのです。

そのためには、コンシェルジュのように、広い知識や、お勧めできるものや、人、さらに、それを、わかりやすくお伝えすることも必要だと感じています。


長くなるので、頭を整理しつつ、また明日(^-^)/


いつも読んでくださって、本当にありがとう♡