幸福への

かよ先生の曼荼羅☆描いてみたい方も、生で見てみたいという方も、ピンと来られた方はぜひ!!





2月に開催された、曼荼羅ワーク®創始者のはにやかよさんのお話会。



あっという間に満席になってしまい、お問合せいただいた方々に、お断りをすることになってしまい、大変申し訳ありませんでした。



これは、もう一度、ぜひ東京でお話会を開いていただきたい☆ということで、調整してまいりましたところ、



すてきな会場も見つかり、ご多忙なかよさんのスケジュールの合間と空室の日がばっちり重なった、4/12日曜日の午後再び、曼荼羅アーティストはにやかよのお話会「創世」~ここからはじまる~vol.2開催が決まりました~


恵比寿駅からすぐ、カルフール C Roomにて。

12:45 受付開始  13:15 開始。

お茶とお菓子付きのお話会+かよさん指導の曼荼羅ワーク®体験(5400円税込み)です。
(お話会、体験、どちらかのみをご希望の場合は、ご連絡ください。)



講座やプライベートでも、かよさんとお話して、いただいた言葉は、深く優しく輝いていて、まるで深い海の底にある真珠のようでした。



ただ、ただ、皆さんにかよさんの言葉を聞いてほしい、かよさんの作品を見て、そのエネルギーを感じてほしい…



そんな思いだけで、かよさんにお願いしたお話会です。



普段は神戸にいらっしゃるので、東京でかよさんにお会いできる、直接指導で、体験が受けられる貴重なチャンスです。



曼荼羅ワークって何?という方、曼荼羅描いて見たいけど…という方、アートとしての曼荼羅にご興味のある方、ぜひ、この機会にご参加くださいね。



思い切って、曼荼羅描いてみたら、新しい世界が、広がった!という方もたくさんいらっしゃいます。もちろん男性の方も大歓迎です☆



始められた方のお話聞いて、曼荼羅を描くなんて、ワクワク体験。実は前回、私もお話が聞けませんでした。今回はぜひぜひご一緒に~(^-^)/









ここからは、かよさんからのメッセージをどうぞ(*^_^*)





<曼荼羅アーティスト はにやかよのお話会 『創世』 ~ここから、はじまる~Vol.2>



曼荼羅アートとは、誰でも、簡単に、美しく描ける不思議なアートです。



シンプルな模様の組み合わせから生まれるその作品には、



まだ自分でも気がついていないかもしれない、



その人の本当の魅力や可能性が現れているんです!





なぜなら、曼荼羅とは「つながりの世界」だから。





作品が出来上がる過程の中には、



心の奥底に眠っている、自分の本当の想いと「つながる」ヒントや、



自分のことが大好きになるきっかけがたくさん詰まっています。





実は私も、以前はコミュニケーションが大の苦手で、



自己否定いっぱいの人間でした(笑)





そんな私がどのようにして曼荼羅と出会い、どのような道を歩んできたか、



そして、作品に込める想いなどもお話したいと思います。







去年は『創世』というテーマで個展を開催させていただきましたが、





今度はそのテーマの「おはなし」というカタチで、曼荼羅の魅力をお伝えしたいと思っています。





曼荼羅ワークを通じてお伝えしたいのは、





『私たちが歩む人生にはいつも、





豊かさの種、ダイヤモンドの原石がいっぱい詰まっている!』





そして、





『私たちはいつだって自分の人生を思い通りに生きることができる!』





ということ。





このお話会が、みなさんの『創世』、つまり、自分と繋がり、心から望む人生を生きる、



そんなきっかけに繋がったら嬉しいです。









曼荼羅アートって、何?という方、



自分のやりたいことが良く分からない、という方、



なかなか自分に自信が持てない、という方も。





ピンと来られましたら、



是非いらしてください。



皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!





前回の様子は、かよさんのブログ→こちらへ





さて、Mariさん!その日は予定があって、早く言ってくれれば~という方いらしたら、ごめんなさい。また、東京よりもっと近くであれば~という西よりにお住まいの方(アバウトですみません)



朗報です♡



5月16日の土曜日に、静岡は浜松でお話会の開催が決まりました!



主催されるファシリテーターのmiekoさんも、すごくステキな方です。ぜひ皆さんにもお会いしてほしい方☆



miekoさんのブログは→こちら



気候もいいし、静岡は美味しいもんどころ。(あ~本場で鰻食べたい…)



旅行やドライブも兼ねて、関東から遠征も大ありですね(^o^)/*



あ、ちなみに、東京会場のカルフールのお菓子も食いしん坊我が家でも、大好評でしたよ♪お茶の時間も楽しみ楽しみ♪( ´▽`)



ということで、参加の申し込みは、こちらのページへどうぞ♪→



お問合せは私の方にお気軽にどうぞ!

colorfulmoon☆gmail.com (☆を@に変えてください)





『これからの予定』 

3月25日(水)曼荼羅ワーク入門@築地 16時~
        癒されNight♪@築地  19時~

4月5日(日)曼荼羅ワーク初級@吉祥寺

4月7日(火)曼荼羅ワーク初級(予定)

4月18日(土)Nummber Sephira で天使の羽を♪WS(予定)

4月25日(土)曼荼羅ワーク入門@ハナペコカフェ 14時~
    

赤羽駅そばハナペコカフェ→こちら です。

お申し込みとお問い合せは colorfulmoon23☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで。よろしくお願いいたします。




本日もお読みいただきありがとうございました☆