おかげさまで、3月14日のハナペコ曼荼羅、満席となりました。



ハナペコカフェさんの曼荼羅ワーク入門は、次回、4月25日土曜日です。



他のお日にちでも、入門、シェアリング会、2名さまから承りますので、ご連絡くださいね。



さて、満席になったため、どこかでもう一日開催できないかと思っておりましたところ、すてきなお話をいただきました。





振付師の香瑠鼓さんの主宰されているアピキュピアのアーティスト、Cュタツヤさんが、企画の一軒家アートプロジェクト「築地ジャングル」



開催中の一日を貸していただけることになりました(^^)



ということで、

曼荼羅ワーク入門@築地古民家開催します。

ここでできるのも一度限りですので、貴重な経験をさせていただき、大変感謝しております。



シェアリング会も、ご希望ありましたら、開催いたしますので、ご連絡くださいね。



時間は16時から18時。費用は3千円とお茶代です。



19時からは、前回好評でした、癒されNight@築地古民家を開催します。



詳しくは次回に♪



曼荼羅ワーク初級も、3/13赤羽ハナペコカフェさんで、開催します。



初級の4月は、5日日曜日に吉祥寺で開催することになりました!



明日のお散歩付き、和アートとリンパケアのまったり企画もまだお席ございますので、ご参加ご希望の方はご連絡くださいね(^-^)/





築地ジャングル、すてきな企画が、たくさんあります!皆さんもぜひご参加くださいね☆














『これからの予定』
    

3月8日(日)心も身体も和らGO! 10時~14時 (散歩集合9:20)

3月13日(金)曼荼羅ワーク初級@ハナペコカフェ 10時半~17時半

3月14日(土)ハナペコ曼荼羅 曼荼羅ワーク入門14時~
       曼荼羅ワークシェアリング会16時~

赤羽駅そばハナペコカフェ→こちら です。

お申し込みとお問い合せは colorfulmoon23☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで。よろしくお願いいたします。




本日もお読みいただきありがとうございました☆