【5days Facebook Art Challenge】3日目



イラストレーターのいまいけいこさんからバトンを引き継ぎました。



アーティストが5日間3枚ずつ自分のウォールで作品を発表し、アーティストを紹介していく企画。




第4日目は、『Blue』



いつでも好きな色、ブルー♪
特にこの深いブルーたちに惹かれます…



他の作品でもブルーがいつもきれいと褒めてもらえるので、わたしと相性がいいのかな~

よく手を真っ青に染めなら描いています♪



では心やすらぐ『Blue』の作品たち☆





光の波紋

かよ先生の素敵な額に入れさしてもらいました。

「伝」をテーマにしたシェアリング会の作品。

光、波紋、形や速度は違うけど、どちらも伝わってく美しいものですよね。

詳しくは→こちら






真の強さの中に心の優しさは宿る

詳しくは→こちら





最新作、地球に生まれて



空の青、海の青、大地の茶色、花のピンク…

地球にある素敵なものたちの色を重ねていきました。

そして形を描いていくうちに、出てきたのはハートの形でした♡



そして気がついたのです…

愛があるから地球なんだな♪



地球に生まれて、たくさんの美しいもの、たくさんの愛に囲まれたて。

地球に生まれたこと、とっても感謝しています☆







『これからの予定』
    

3月8日(日)心も身体も和らGO! 10時~14時 (散歩集合9:20)

3月13日(金)曼荼羅ワーク初級@ハナペコカフェ 10時半~17時半

3月14日(土)ハナペコ曼荼羅 曼荼羅ワーク入門14時~
       曼荼羅ワークシェアリング会16時~

赤羽駅そばハナペコカフェ→こちら です。

お申し込みとお問い合せは colorfulmoon23☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで。よろしくお願いいたします。




本日もお読みいただきありがとうございました☆