YUMIのオーラソーマ、色彩心理カウンセリング、

カラーチャネリング、スピリチュアルヘルスカウンセリング等

マインドフルネスな毎日の為のセッションメニュー詳細、

ご予約は下記リンクよりご覧いただけます↓

 

スピリチュアルヘルスカウンセラーYUMI ウェブサイト

 

ウェブサイト内で匿名の簡単なアンケートを行っています。
結果はブログ記事内容に反映させていきます。
また、ブログ内で返信をさせて頂きます
(少々お時間を頂戴する場合もございます)
 
ご協力の程、宜しくお願い致します!
 
スピリチュアルヘルス・カウンセラーYUMI
プロフィールはこちら★☆☆

 

 

***********************************

 

皆さん、お疲れ様です。

 

2023年も8月半ばになりました。

 

私が現在感じている事を文章にしておこうと

思うので、もしご興味がある方が居られたら、どうぞ

最後までお付き合いください。

 

 

2023年は、コロナの非常に困難な時間を

乗り越えてきた私たちがようやくたどり着いた

「以前の日常」が取り戻されてきた時間だと思います。

 

 

日常が戻ってきた嬉しさと、その裏側では

コロナ渦で傷んだ心、封印されてきた

恐れ、不安が湧きだし、それが様々な形になり

現実化してきているようです。

 

 

 

では、どんな風に現実化してきているのでしょうか?

 

 

それは、人それぞれ異なるのですが、共通して言える

事は、自分自身が向き合わずに後回しにしてきた

非常に大切な事に、「もういよいよ向き合いなさい

という現実化」と言えるかと思います。

 

 

 

人間関係がぎくしゃくしてしまい、辛い思いをされた

方も多いように見受けられますが、ひとつはっきり

している事は、人間関係の問題で他者の中に

見ているものは、「自分」の中にあるものの投影である

ということです。

 

 

その方は、大切な事に気づかせてくれる

チャンスを下さったわけです・・・

 

 

人間なので腹が立つ事もあるし、憎しみを持つ事

もあるでしょう。

 

それは自然な事ですから無理に押さえつける必要はありません。

 

大切なのはその後です。

 

 

 

何が嫌だったのか?

どう感じたのか?

なぜ、そう感じたのか?

なぜあの人と問題が起こったのか?

 

 

これらの質問をとことん自分自身に

向けていく必要があります。

 

 

とことん向き合えば、必ず、自分の

内側の、「もっと大切にした方が

喜びに溢れる人生になる」

と教えてくれているものが見つかるはずです。

 

 

それを見つけて受け入れていく事にこそ

意味があると思うのですね。自己受容です。

 

 

現在の地球って、すごい荒波の中を

航海している船みたいな感じがして、

とにかくゆらぐ訳です・・・

 

 

私自身のお話をすると、外側の世界と

私の内側の世界のバランスを取るのが

大変で、少し疲れてしまっていました。

 

 

それで・・・

久しぶりに大いなる存在に向けて

チャネリングをしてみたんですね。

 

 

レイキヒーリングをして、瞑想を続けて・・

 

今の私にメッセージが欲しいと伝えました。

 

 

 

すると、首が大きくぐるぐると回りだして

ゆったりしたエネルギーを感じて心地よく

て、なるがままに委ねていました。

 

ゆったりと首と上半身が回され続けていた時、

 

「もっと委ねて生きなさい

 

なぜなら、あなたは、あなたが思っている以上に

守られているのだから」

 

とはっきりと受け取りました。

 

 

本当に感謝の気持ちが溢れました。

 

 

それで、聞いてみたんです。

 

 

「どうしてそんなに私の事を守って下さって

いるのですか?」と・・・

 

 

すると少しすると、こんな風に伝わってきました。

 

 

「なぜなら、あなたは宇宙の計画の一部だから」

 

 

そして、愛のエネルギーに包まれて至福の時間

を体験しました。

 

 

それで、はっと思ったんです。

 

「ああ、これは私にだけ伝えて下さったメッセージ

ではないな、全ての人に対するメッセージだろうな」

と・・・

 

 

それで、ブログを書いておこうと思いました。

 

 

皆さんはどんな風に感じられるでしょうか?

 

 

すべてはうまくいく

 

そう信頼してどうぞ安心感に包まれて日々を

大切に過ごされますように!

 

 

 

大阪、中之島の空

神々しい瞬間でした。

 

それではまたね。

 

 

YUMIのオーラソーマ、色彩心理カウンセリング、

カラーチャネリング、スピリチュアルヘルスカウンセリング等

マインドフルネスな毎日の為のセッションメニュー詳細、

ご予約は下記リンクよりご覧いただけます↓

 

スピリチュアルヘルスカウンセラーYUMI ウェブサイト