YUMIのオーラソーマ、色彩心理カウンセリング、

カラーチャネリング、スピリチュアルヘルスカウンセリング等

マインドフルネスな毎日の為のセッションメニュー詳細、

ご予約は下記リンクよりご覧いただけます↓

 

スピリチュアルヘルスカウンセラーYUMI ウェブサイト

 

ウェブサイト内で匿名の簡単なアンケートを行っています。
結果はブログ記事内容に反映させていきます。
また、ブログ内で返信をさせて頂きます
(少々お時間を頂戴する場合もございます)
 
ご協力の程、宜しくお願い致します!
 
スピリチュアルヘルス・カウンセラーYUMI
プロフィールはこちら★☆☆

 

 

***********************************

 

 

みなさん、お元気でしょうか?

 

1月はいつも、年の入れ替わりのエネルギー

の為なのか、少しぼんやり?どんより?する

感じがあります(私個人の感じです)

 

 

しかし、これもまた大切な時間には変わりが

ないので、調和しながらぼんやり過ごしていますww

 

 

 

今日はまたまた私の話なのですが・・・

「ビジョンが観える」という事に興味のある方は

よければ読んでみて下さい。

 

 

 

1月8日の夜の事

寝ようと思ってベッドに入って、もういよいよ

眠りにつくよ!という瞬間に、私の真正面から

ある人物がリンゴ箱の半分くらいのサイズの箱を

両手に持って、私に向って歩いてきた。

 

 

人物にフォーカスする以前に、箱の正面に日本語で

短めの文章が書いてあった為私のフォーカスは

そちらへ向かい、人物がどんな人だったかは不明。

 

 

箱に書いてあった文章を読んで、「ええ?そうなの?」

と意外な感じを受けたけれど「わかりました」的に

一応その内容を受け止めた私がいた。

 

 

 

だけど、そのまま完全に眠りに入ってしまった為、

夜中に目が覚めた時に思い出そうとしたけど、どうしても

その文章が思い出せない・・・

 

 

あれから数日が経過して、時々ふっと思い出そうとする

んだけどどうしても無理で・・・

 

 

それで考えたのですが、私の場合、すごく鮮明にビジョンを

観る為のスポットの場所が、大抵の場合は、眠りから覚める

瞬間の、眠っている状態に限りなく近い所なんですね。

 

 

 

でも、反対の経路(目覚めてる→眠りに向かう)のプロセス

の中の限りなく眠っている状態に近い所でもビジョンを観る

事がたまにあります(今回の箱のメッセージもそうだった)

 

 

問題は、後者の場合、観てそのまま眠りに入ってしまうので

覚えている可能性が低くなるという事

 

 

天から送られている大切なメッセージなので、大事に扱いたい

のに、なんとも残念です。

 

 

けれども、必要であればまた必ず違う形かもしれなけれど

また送りなおしてもらえると信じているのでもう思い出そう

とはしていないのですが、ブログに書いておくことで自分自身

の思い出になるなあと思い、書きました。

 

 

なんか、意味わかりにくかったかもしれませんが・・・

 

 

何かしら脳波が関連してると思うのですが、皆さんはどんな

風に思われますか?

 

 

とにかく私は日々の実体験を通して、

覚醒と無意識の間には、金銀財宝が隠れている!

という確信を深めております♡

 

 

 

 

話はがらりと変わりますが、

先日、中之島美術館にロートレックとミュシャの展覧会

に行きました。

 

 

別世界に入り込んだ感じがして最高だった。

熱気ムンムンで感動でした。

 

アールヌーボー好きにはミュシャのポスターは

たまりません♡

 

 

love & light

Yumi

 

関連記事 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

YUMIのオーラソーマ、色彩心理カウンセリング、

カラーチャネリング、スピリチュアルヘルスカウンセリング等

マインドフルネスな毎日の為のセッションメニュー詳細、

ご予約は下記リンクよりご覧いただけます↓

 

スピリチュアルヘルスカウンセラーYUMI ウェブサイト