HawaiiとNYのロケーションの違い | Nao Life

Nao Life

NYでの奮闘記をつらつらと

ハワイからNYに戻って1ヶ月以上経ちました…
またハワイに戻りたい💕


何となく感じたロケーションの違いは
海、山、緑、ネイチャーーーー!な雰囲気は
断然100%Hawaiiの勝ちです!




あれに勝る素晴らしさはNYでは難しいです
NYのネイチャーってセントラルパークくらい笑
(それも人工だが)

でも、シティはやっぱりNYが洗練されてて
オシャレで写真映えしてカッコイイ!
Artなものなど、さすがアーティストが集まる町NY




と感じました

なので、百万が一HawaiiかNYで迷ってるかたは
"Nature"重視か"City" & "Art" 重視かで
考えるといいかもです!

さてさて
NYに戻って少しした時
メールをもらいました

Hawaiiで私にヘアメイクしてもらった、とのこと

正直11日間休みなしで毎日何組かのカップルのヘアメイクをさせていただいたので
始めはどの方か?と考えました

でもその方は"アメリカの鳩はでかいよね"という会話をしたと付け加えてくれ笑
それと同時にヘアメイクが終わってすっごい喜んでくださった方を思い出しました
(鳩で思い出すw)

"一言お礼が言いたくて"と探してくださり
インスタでもFacebookでもなく私の日々の愚痴を吐き出してるだけのこのブログになぜかぶち当たり
メッセージをくれました😂

そしてその方も、Step daughterがいると話してくれました

ヘアメイク中はそんな話を全くしてなかったので
お互い知らなかったのです

でも私のブログを見てくださり
お互い同じような状況にいることが分かり
めちゃ共感😭

やっぱり人の子供を育てるって
なかなか辛い事が多い
いい事ばかりじゃありません

自分の子供でもきっと大変なはず
更に言葉の壁があったり
文化や考え方の違いが大きかったり

今私のAriannaイヤイヤ期w

Ariannaが何をしても何を話しても
イラッとしてしまいます
自分をコントロールできないことに
自分が嫌になり落ち込んだりします

でもこんな事を話せる人がいるのは
本当に心強いのです…😭

私を見つけてくれメッセージをくださったご新婦に
本当に感謝です


Hawaiiでの写真も少しシェアしてくださいました

私たちは
愛した人の子供を含め家族になる事を決めました

悩んだりするのはトライしているから
これからもAriannaとぶつかると思うけど…😂