Hawaii Wedding | Nao Life

Nao Life

NYでの奮闘記をつらつらと

短期でHawaii Weddingのお手伝いに行っていました

実はHawaiiってあんまり興味がなく
何でみんなHawaiiなんだろ〜〜?て思ってたんです😂

でも行ってみてみんながHawaiiでWeddingする理由がめちゃくちゃよく分かりました🌈
スケールがケタ違いな壮大な自然とフレンドリーであったかい人たち、島全体がHappy オーラで包まれてるんじゃないかと思うくらいいい事しかなかった💕
(ちょっとair bnbで怖い思いをしましたが、自業自得w)

沢山の素敵な花嫁さんのヘアメイクをさせてもらい
スタッフさんにも恵まれて
いい出会いが沢山ありました🙆‍♀️











ハワイ島(Big Island)にも行かせていただき
貴重な体験をさせてもらいました

またオワフ島とは違って
素晴らしかった〜〜😍





NYでのWedding shootとHawaiiでの違いも色々と感じ
勉強もさせられ感じることもあり
NYで活かせたらと思ってます

フォトグラファーさんの違いもすごい感じて
次回書きますね

NYに戻ったら彼が空港で出迎えてくれ
アパートに戻るとベッドとお風呂がハネムーンばりに
バラの花びらで飾られてて、めっちゃウケた😂

これAriannaのしわざw
私が帰ってくるのすごい楽しみに待ってたんだって
ありがとう💕