お引越し | Nao Life

Nao Life

NYでの奮闘記をつらつらと

お引越ししました。

前までは彼のママの家を使わせてもらっていましたが
彼の弟が帰ってきて
色んなバランスが崩れてきて

良い機会だから!と
必死で探し

小さいけれど
3人で住むに心地よい
光の入るお家が見つかりました^^

ストレスフリーで
快適です


Ariannaが自分の部屋を持てて嬉しそう


Lillyは相変わらずベッドを猫たちに占領されてるw
でも追い出さず受け入れてあげてるところが
Lillyの優しさ



ランドスケープにはステキなランプが残ってて
この窓辺に座ってお酒飲むのが好き^^

ご近所のcafe散策もしてます💕
可愛いお店も多くて引っ越して本当に正解

引っ越すまでの1ヶ月間くらい
私たちは本当に辛く大変な時期にいました

沢山の嫌がらせや裏切られた気持ちにもさせられ
彼は家族と縁を切るとまでになりました

それでも笑っていられたのは
Ariannaのおかげかも

いつもSillyな事をして
笑わせてくれるムードメーカー

写真は学校スタート日
私もスニーカーをプレゼント
(こっちは学校がスタートする前に全身おnewにするみたい…)

彼女とも上手くいかない時期もありましたが
今は落ち着いてます

彼が"自分にもし何かあったらママと住んだらいい。彼女も変わってきたし"と話したら

"Uh, I'll stay with Nao" (Naoといる)

と言ってましたw
でも、Ariannaのママが変わってきたのは事実
ずっと私の事を嫌って意地悪な事を言い続けていた彼女ですが
Ariと歩いてるとばったりAriのママに遭遇

"Let me introduce my self. Thank you for taking care of my daughter"
と言われ握手を交わしたのです😱

Ariannaもビックリ笑

幸せでいる事で嫉妬され妬まれる事もあるけれど
私たちは、そんな人達と同じ土俵に立たないと
強く笑っていられるようになりました
"We're gonna be ok"
と、家族で言い合って支え合い

そして、沢山の人達に助けてもらって
お引越しできました

彼にもAriにももちろん感謝

でも今日12時間の撮影終わって家に帰ったら
Andyに私の焼酎全部飲まれてて大ゲンカしました…

こ、殺したい…😑😑😑