《ご感想》幅が広がる♡エレガント・フェミニンも♡パーソナルカラー体験レッスン | 内川しおりの幸せカラーセラピー<全国&東京>

内川しおりの幸せカラーセラピー<全国&東京>

カラーセラピーサロン&スクールカラフルライフズ✨
東京都江戸川区またオンラインにて
「自分を好きになる、人生を楽しむ」を
カラーセラピーと数秘カラーにてサポート✨

セラピスト歴13年、講師歴9年、元キャリアのカウンセラー

先日ミサワリフォーム稲毛海岸店様のパーソナルカラー体験レッスンに参加いただきました食空間コーディネーター六都美様がブログにご感想をアップしてくださいました✨

 

 

昨日は、ミサワリフォームさんの「リフォーム・くらし館」にてパーソナルカラー体験をしてきました。

 

以前、パーソナルカラー診断で、ウィンターと言われていました。

今回、ピンク系の布とグリーン系の布を当てました。

 

体験だったので、お化粧はしたままでしたが、眼鏡をはずすよう言われてはずすと、皆さん眼鏡なしのほうがいい!というのです。

 

他の参加者さんも先生も、ミサワリフォームの方も、皆さん私にはピンクが似合うと言ってくれます。

 

そして今回、ウィンターだけでなく、サマーの色も似あうことがわかり、嬉しい限りです。

 

サマーはエレガント、フェミニンのイメージで、ウインターはシャープのイメージで、しっくりこなかったのです。

 

大好きなマゼンタピンクは、ウィンターですが、パステルカラーのピンクもお似合いですと言われました。嬉しい!

 

嬉しいメッセージもいただきましたラブ
============================
 
今までずっとウィンターと思ってきましたが、サマーが似合うとわかり今日きた発見があり、嬉しくなりました。
 
ウィンターとサマーとオシャレの範囲が増えて楽しみが増えました。ありがとうございます。
 
============================
💓こちらがサマーカラー 
ソフト・優しい・エレガント・ロマンチック・さわやか・フェミニン
💓こちらがウィンターカラー

シャープ・印象的・クール・個性的・コントラスト・ドラマティック

============================
 
六都美様がお好きなピンクでご紹介させていただきました💓
とってもキュートな印象の六都美様、ブルーベースがお似合いで、ウィンターの色(ビビッド系)でもサマーの色(パステル系)でもどちらも、それぞれ魅力を引き立ててくれます✨
 
私自身が4つのタイプのどこかひとつに当てはまるタイプではありません(スプリングとウィンターが得意)
そしてこのタイプなら全色大丈夫!というタイプでもないです(スプリングでもウィンターでもイエロー・ブルーどちらのベースに偏りすぎない、鮮やかめな色が得意)
 
まずは簡単にでもパーソナルカラーの色の分け方を知ること🗒、それぞれのタイプの特徴を知ること、そして自分のパーソナルカラーの特徴を知ること🗒、レッスンではこの3点をお伝えしています🎀
 
ぜひカラーを使いこなして、ますます自己表現やTPOや気分に合わせて魅力を開花させてください💓
ご参加、ありがとうございました✨ますます六都美様のファッションライフが輝きますように🌈
 

💎💎💎

パーソナルカラー/カラーセラピーともに、イベント/グループレッスンなどのご依頼も承っております😊メニューやご予算などのお問い合せは「info@colorfullifes.com」まで🍀

 

個人診断・レッスンの詳細はこちらをご覧ください🌈

https://ameblo.jp/colorfullifes/entry-12499211493.html?frm=theme

 

🎀カラフルライフズ

東京都西葛西カラースクール&サロン(女性専用)

美しいカラーとともにそのひとらしさを思い出すサポート中♪