”今週末!7/28(日)EARTH CAFE東京応援マルシェ開催!!歌アリ講座アリ♡♡” | 内川しおりの幸せカラーセラピー<全国&東京>

内川しおりの幸せカラーセラピー<全国&東京>

カラーセラピーサロン&スクールカラフルライフズ✨
東京都江戸川区またオンラインにて
「自分を好きになる、人生を楽しむ」を
カラーセラピーと数秘カラーにてサポート✨

セラピスト歴13年、講師歴9年、元キャリアのカウンセラー

こんばんは🌙カラフルライフズshioriです✨

今日はずっとご紹介したかったHappycafeで知り合った仲間が集まる「Earthcafe東京応援マルシェ」のご紹介です💓

 

11もの多種多様な出店ブース、音楽ステージ、講座など盛りだくさん✨私も出展したかったのですが、大事なサッカーの試合と被り、今回は千葉のサッカー場から応援です📣

 

主催のりなちゃんのブログより↓読んでるだけでも楽しいブースやステージの詳細はブログへどうぞ♪

 

🌈🌈🌈

6/21Happy cafeが惜しまれつつも閉店💦

EARTH CAFE東京として1日も早くオープンしてほしい‼️ということで、応援マルシェを企画しました📣❤️✨

 

日時:2019.7.28(日)12:00-17:00

会場:東京都港区LF CAFE(虎ノ門駅2番出口徒歩3分。)

入場料:無料❤️出入り自由です♪♪

 

🌈🌈🌈

人柄も作品も透き通るピュアさが大好きで、たくさんピアスをオーダーさせてもらった💎ちかちゃんも出展↓見ているだけで欲しくなる♪

 

🌈🌈🌈

Happy cafeって?Earth cafeって?という方も心配無用で楽しめますよー✨

その辺りも気になる方はぜひ主催りなちゃんのブログを読んでみてくださいね♪

りなちゃんはちなみに私が6月に参加したバスソルトのワークショップの先生でもあります💓

 

私の中でもHappy cafe、Earth cafeは、みんなが主役の自己表現の場、かな♪

 

 

何年振りかのカラーのイベント出展が、今年の3月のHappy cafeのマルシェでした✨

 

それからインスタ開始、自分の好きを楽しむ仲間との出会い、ブログの再開、カラー専業でやりたい!と思う気持ちと葛藤と、今こうして専業で楽しんでいる、あっという間のこの流れのスタート地点♪

 

ここがスタートとなって、夢を叶える人が増えますように💫

次回は出展者で参加できたらいいなー♪

主催の方も、出展される方も、参加者さんも、楽しい1日になりますように!応援してます💓