全力疾走*カラフルでHAPPYなライフ満喫中 | 内川しおりの幸せカラーセラピー<全国&東京>

内川しおりの幸せカラーセラピー<全国&東京>

カラーセラピーサロン&スクールカラフルライフズ✨
東京都江戸川区またオンラインにて
「自分を好きになる、人生を楽しむ」を
カラーセラピーと数秘カラーにてサポート✨

セラピスト歴13年、講師歴9年、元キャリアのカウンセラー

こんにちは、

カラフルでHAPPYなライフを*カラフルライフズshioriです


******


約2か月ぶりの更新となってしまいました・・・


8&9月は週末を中心に
カラーセラピー講座をリクエストにより12講座開講中です。
しかも8週連続開講と私の中では今までにないペース。

講座は1日5~6時間の講座ですので、
講座終了後は心地よい疲れと充実した気持ちになります。

カラーセラピスト・トレーナーを育成する講座なのですが、
私自身も本当に日々学びの連続。

「内川さんに教えていただきたい」と
ご受講をご希望してくださる方も多く、嬉しく感謝の日々。

ここ2ヵ月受講してくださった皆さまとは
おひとりおひとり受講までの異なるエピソードがあったり、
感謝の気持ちや講座の様子など、
FBにもblogにもアップしたいことがたくさんなのですが、
なかなか更新できず。。

平日はいつもの楽しいメンバーでのカラーコーチング講座、
大好きな雑貨屋chocho(船堀)&ちょこたきcafe(亀戸
)で
カラーセラピーセッション。
週末に向けての準備と大切なリフレッシュタイム!

今後も10月後半はジュエリーショップ様へ2週間ほど出張、
11月は毎年声を掛けていただいている東京ガス展のイベント、
また年内に7月に受講したパワーピアスの講座開講予定。

好きなことを仕事にできる環境・サポートに感謝しつつ、
つねに「余裕」を持って取り組みたいと思っております。

皆さま引き続きよろしくお願いいたします~!

******

カラフルライフズ*カラフルHAPPYになれるメニューは→コチラ