こんにちは。

 

東京・新宿を拠点に

暮らしを楽しく楽(らく)にするお手伝い!!

片付けコンサルタント plus

暮らしの彩りアドバイザー さかもとりえ です。

プロフィールはこちら→クリック

 

 

 

お片付けが苦手な人や、

なかなか手がつけられない方にとっては、

”お片付け”=”辛い作業”と思われている方も

多いと思います。

 

そうですよね、

家中にあふれるモノを

どう片付けていいのかわからず、

途方に暮れている段階では

お片付けのハードルが高くなっても

しかたりません。

 

お片付けにはいろいろな方法があります。

自分に合った正しい手段で行えば、

必ず片付けられるようになります。

 

暮らしを彩るお片付けメソッドで、

お片付けを行う前に知っておいてほしいことは、

お片付けは実は楽しいことだということ。

 

えっ?何が楽しいのって?

 

 

一昨日の記事で

”理想の暮らし”の考え方についてお伝えしました。

一昨日の記事|【片付け】理想の暮らしの考え方♪


 

 

この”理想の暮らし”

とことん真剣に考えてみてください。

できるだけたくさん!

50こ、100こ!!もっとでもOK!!

具体的に!鮮明に!!

そして、それらを必ず文字化すること。

 

その一覧を眺めてどう思うでしょう?

 

自分の好きや希望がたくさん詰め込まれた暮らし。

これが現実だったら

なんて楽しいだろう♪素敵だろう♪

ワクワクする♪

そんな風に思うに違いありません。

 

お片付けはその暮らしを実現させるためにすること。

つまりは

自分が思い描いた楽しい、素敵な暮らしに

向かうためのステップです。

それが終われば、

自分が思い描いた暮らしが実現しているのです!!

 

そんな風に思ったら

今すぐにでもお片付けを始めたいと思いませんか?

 

1日でも早く

”理想の暮らしを”を”現実の暮らし”に変えませんか?

 

 

お片付けを始めるのは

思い立ったらいつからでもできます!!

 

自分に合った正しい片付け方法で行うことが、

お片付け完了の近道です。

 

たくさんのお片付け方法がある中で

暮らしを彩るお片付けセミナーにピンときたら、

ぜひ、一度、受講してみてください。

 

お片づけの知識とやる気・覚悟を身につけて、

お片づけにとりかかっていただけます!!

 

■現在募集中のセミナー■

◼︎9/16,19暮らしを彩るお片づけオンラインor対面セミナー

*詳細はこちらから→クリック

 

【リクエスト開催募集中!!】

*日時:AM10:00〜16:00の間の約2時間

    ご希望の日時をお知らせください。

*場所:東新宿 or Zoomオンライン

 

◼︎暮らしを彩るお片付けサポート相談

◎詳細はこちらから→クリック

 

◼︎暮らしを彩るお片づけ 対面orオンライン セミナー

◎詳細はこちらから→クリック

 

◼︎暮らしを彩るお片づけキッチン編 対面orオンラインセミナー

◎詳細はこちらから→クリック

 

◼︎初心者のための着物片づけ・収納 対面orオンライン セミナー

◎詳細はこちらから→クリック

 

◎その他お問合せはこちらのフォームからどうぞ♪→クリック

 

お片付けを楽しい気持ちで行うには

まずは”理想の暮らしを”一緒に考えていきましょう!!

 

お片付けに悩む方を応援します!

 

 

必要な人のところに

この案内が届きますように。

 

暮らしに彩りを。

ご訪問ありがとうございます。

 

テーマ「手抜きを手抜きに見せない今日のお弁当「おにぎり弁当」 お弁当  こちら から!

 

先週の手作りDish&Sweets 、「いちじくタルト」は こちら から !

 

お片付け専用Instagram↓
Instagram

 

お弁当・簡単スイーツ専用Instagram↓
Instagram

 

着物専用Instagram↓
Instagram