5足のわらじを履く理由 | ありのまま

ありのまま

・。・。・。カラー&フラワーセラピー

 ありのまま、生きていますか?
 ありのままのあなたがいいんです♪
 

私が、5足のわらじを履く理由…

それは一言で言うと、生計を立てるため。

「ありのまま」って、いろんな概念があるけれど…
その中のひとつが、好きなことをやって生きる!ということ。

でも…本当に、人は好きなことだけやって生きていけるのか?!
それを、まずは自分で実験実証している感じで、

今の私は、色をキーワードに、
好きなことと、人とのご縁から仕事をさせて頂いている。

1.カラーセラピスト
2.フラワーセラピーアカデミーの講師
3.オーラソーマショップ
4.チャクラウォーキングガイド
5.留学エージェント

どれも好きな仕事で、週に何回かのものと
月に何回かのものがあるけれど、

今の私は、ひとつの仕事だけをするよりも、
色んな仕事をしていてバランスが取れている。

おかげさまで、毎朝起きて
「私は、今日なにをするんだっけ?」と、
ふと10秒くらい考えるけれど(笑)

なんだか最近は、忙しすぎて…仕事の前に、仕事して、
仕事の後に、また別の仕事をしてってしてるけれど

やりたいことを実現させるためにも、
イギリスに行くためにも、

毎日がんばって働いております♪

きっと…好きなことじゃなきゃ出来てないこと。
好きなことだから、出来ること。

もう少しだけ、体力や時間や気持ちにも余裕があればと思うけれど…

やりたいこと全部やりきりたい!!という
自分のワガママも含め、楽しんで仕事しています♪

こんな働き方があってもいいんじゃないかな?

おかげさまで、執筆活動は全然できていませんが…

それでも、友達と会う時間を優先させてしまう自分も居て、
どこまで欲張りなのでしょうか…笑。

まぁーなんとかなるでしょ

ありのまま、好きを仕事にすることって、
なにげに大変なこともあるけれど…

やっぱり「ありのまま」を伝えていきたい私でした