なんの根拠もない話 | ありのまま

ありのまま

・。・。・。カラー&フラワーセラピー

 ありのまま、生きていますか?
 ありのままのあなたがいいんです♪
 

なんの計画も根拠もなく、本を出すー!と決めて、
そのために2月上旬から募集開始した

カラー&ナンバー診断の100名モニター。

おかげさまで、現在65名まで予約も入れて
モニターが集まり、残り35名になりました

たくさんの方に支えていただき、
ご協力いただき、

感謝という言葉では足りないくらい、
人とのつながりの有り難味を実感しています。

ひとりの力では、なんにも出来なかった私が、
それでも、ひとりで頑張ることしか出来なかった私が、

実は、こんなに多くの人たちに支えてもらっていたんだと
こんなに沢山の人たちが応援してくれてるんだって、

実感させてもらえた。
そのことが何よりも嬉しい。

だからこそ、がんばって素敵な本を書くぞー!と
意気込んでみたはいいものの…

本を書くって、思っていた以上に難しい。

既に、何冊もの本を手がけている方に相談させてもらったら
「ほとんどの人が書ききれずに諦める」と聞いて、

そのハードルの高さに愕然としました。

本を書ききることって最低限のことだと思っていたけれど、
実は、それがハードルだったとは…

でもでもでも、絶対に書ききります

こんなに沢山の方に支えられ、ご協力いただいて、
書ききらないわけにはいかない

「大丈夫」

「すべては、うまくいっている」

これ、最近の私への言葉。

不安症な私は…すぐ色んなことが不安になるけれど、
そんなたびに、鏡の私に向かって

「大丈夫」って言うと、自然と笑顔になって安心するの。

引き寄せの秘訣は、思い込みって知って以来、
いろんなことを思い込んでいるけれど、

不思議なくらい、思った以上に実現している。
そんな思い込みも、実現の秘訣(笑)

なんの根拠もない。
根拠なんていらない。

ただ、自分がやりたいこと
叶えたい夢

とりあえず宣言してみる大切さを知った。

そして、それに向かって進んでいけば、
たくさんの人が、まわりから助けてくれることも知った。

だから、一緒に宣言してみませんか?

なんの根拠もいらないから。
きっと自信は、あとからついてくる。

がむしゃらに、ただ目の前のことをやることで、
まだまだ精一杯の私だけど…

すべては、うまくいっている

残りモニター35名も、執筆活動もやってくぞー