「私だけのナチュラルライフ個人セッション」リニューアルのお知らせ♡ | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

『自分らしいライフスタイルで心地よい暮らしを♡』

 

ナチュラルライフスタイリスト

上田まちこです。

 

プロフィールはこちらからご覧ください♡

 

 

 
 
いよいよ
「私だけのナチュラルライフ個人セッション」
〜本当に大切なものが見つかる〜
 
来週3月9日(月)よりリニューアル募集開始となります♡
 
 
image
 
 
 
「ライフスタイル」とは、
あなたがもっている価値観や生き方そのもの。
 
 
どんな価値観を持っているかで
考え方や行動が変わってきます。
 
 
自分の本当の気持ちと、
自分がやっていることや生き方がすべて一致すると
毎日が心地よく、自分らしく生きていくことができるのです✨
 
 
「ナチュラルライフ」とは
自分らしく、自然体で、
自然の流れにそった、無理のない考え方や行動ができている状態^^
 
心が軽くて穏やかで心地よい。
そんな状態のことです。
 
 
 
 
 
だけど、日々忙しい中、自分となかなか向き合えていなかったり
自分より他人を優先しすぎてしまって自分の気持ちがわからなくなっていたり
自信がなくて自分が出せないでいたり…
 
なんとなく満たされない時間を過ごしていることが
当たり前のようになってしまっていたりするのです。
 
 
 
✔ もっと自分軸を持って生きていきたい。
✔ 日々、充実感やワクワクを感じて生きていきたい。
✔ もっと楽に自然体の自分で生きていきたい。
✔ 何が自分にとって大切なのか、頭の中を整理したい。
✔ 自信がなくて思っていることが言えず、本当の自分が出せていない。
 
そんなもやもやした想いをお持ちではありませんか?
 
 
 
 
 
「私が、私らしく、自然体でいられるライフスタイルってどんな感じなんだろう?」
 
一緒に考えて、一歩進む時間にできたらいいなと思います^^
 
 
 
 
今までにセッションを受けてくださった方も受けていただけます♡
 
ご質問などありましたら
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
 
 
まちこ
 
 

 

 

✨Instagram こちら

日常の様子も発信しています。こちらもよかったらフォローしてみてくださいね^^