「ゆとりのある暮らし」を実現するために手放すこと。 | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

『自分らしいライフスタイルで心地よい暮らしを♡』

 

ナチュラルライフスタイリスト

上田まちこです。

 

プロフィールはこちらからご覧ください♡

 

 

 

「ゆとり」って大事^^

 

 

 

 

例えば、

「これから自分と向き合っていきたい。」

「自分が本当に大切にしたいものを見つけたい。」

「どんなふうに生きていきたいか、どんなライフスタイルを送りたいか考えていきたい。」

 

 

 

 

そんなふうに考えているとき。

 

目の前のやらなければいけないことでいっぱいいっぱいの毎日。

日々、生きているだけで必死な状態。

 

このような状態だと、

なかなか自分に集中することができないですよね。

 

 

 

 

だから、ときにはなにかを手放すことも必要だと思っています。

 

 

 

 

例えば私の場合、

約2年前までさせていただいていたインテリアコーディネーターの仕事。

 

好きな仕事でしたし

充実していましたが、

 

その頃結婚したこともあり

毎日忙しくて、生活していくのに必死な日々。

 

 

家族との時間もまったくないし、

もっとちゃんとしたいと思っていた家のことも全くできない。

 

常にイライラ。

 

 

 

「私が大切にしたいことってなんなんだろう…?」

 

これからの生き方を考えたい。

 

 

そんなふうに思い、手放す決意をしました。

 

 

 

 

 

今思うと

あのとき決断してよかった。

 

きっと続けていたら

仕事に時間に追われて目の前のことに必死で

これからのことを考えるなんてきっとできなかった。

 

(あ、私の場合はですよ^^

同僚の中には、天職だと言って楽しく誇りを持って働いている素敵な人がいます✨尊敬✨

いろんな生き方がありますね^^)

 

 

 

 

 

これまでセッションさせていただいた方の中に

これから大きく環境を変える決意をされた方がいるのですが、

私はめちゃくちゃ応援しています!

 

 

これから先の人生。

よりよい方向にいくための決断だと思うから^^

 

 

 

心と時間にゆとりを持って、

 

自分の大切にしたい生き方を見つけるため。

大切な人を大切にするため。

そして、何よりいちばん大切な自分自身を大切にするため^^

 

 

 

 

だってそもそも

どんなふうに生きていきたいかを考えること自体がめちゃくちゃ大切なこと✨

 

 

 

 

あなたの毎日はどうですか?

 

大切なことを考えられていますか?

 

 

「ゆとりのある暮らし」

それを実現するために、今できることはありますか?^^

 

 

考えてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

まちこ
 
 
 
✨3月より個人セッションリニューアル募集開始いたします♡✨
 
お問い合わせは公式LINE@よりお願いいたします^^↓
 

 友だち追加

↑こちらをクリック♡

もしくは 【@wai2633q】をID検索♡  (@からご入力ください^^)

 

*LINE@に登録してくださった方に

「自分らしいライフスタイルを送るためヒント♡」

のPDFを期間限定でプレゼントしています

 

 

*ーーーーーーーーー*

 

リボンInstagram こちら

日常の様子も発信しています。こちらもよかったらフォローしてみてくださいね^^

 

リボンサロン情報はこちらをご覧ください♡

 

*ーーーーーーーーー*