「想い」って大切ですね^^ | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

ナチュラルライフスタイルコーディネーターの上田まちこです^^

 

プロフィールはこちらからご覧ください♡

 

 

いずみさんが

先日記事にした内容をリブログしてくれて、とってもうれしいことを言ってくれましたえーん

 

うれしすぎたので何度も読んじゃった 笑

 


 

気づいたことがあったのでまたリブログです 笑

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

自然と鋭い質問してくれて、

それに答えようと思うと…

 

意外とねぇ、

めちゃめちゃ考えさせられてます笑。

 

なんかいつも、うまく答えられない笑

ような、深い質問してくださるんですよ〜

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

 

と言ってくれているの。

(本当にありがとう!)
 
やっぱり質問があって、それに答えようとすると
いつも自分ひとりで考えていると気づかなかった視点で考えられたりする方
今まで気づかなかったことに気づけたりしますよね。

 

 

 

でも、

「鋭い質問」…って…?

 

した覚えまったくなし!笑

 

完全に無意識でした。

本当かなあ? くらい!笑

 

 

 

 

そう。でも、これなんですよね。

 

 

 

私がなにをやっていきたいかというと、

仕事とプライベートがかなり近いこと。

 

 

どういうことかというと、

 

私が学んできたことや経験が

自分や自分の身近な人に自然と役立つこと。

そして私に関わってくれた人がハッピーになること✨

 

これはずーっと前から思っていたことだったなあ^^

 

 

 

 

改めて思い出した大切な想いです^^

 

 

 

 

思い出させてくれたいずみさん。

ありがとう♡

 

 

 

記録としてブログに残しておきたいと思います。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

まちこ