自分の中の「当たり前」は本当なのか。 | 愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知 名古屋♡1歳の男の子との日々の暮らし♡子供がいるライフスタイルを心軽く楽しむ方法♡ワークライフスタイリスト®

愛知県名古屋市にある、自分の人生を好きな人・コト・時間に使える暮らしを叶えるサロン。
忙しい30代女性が、暮らし方・生き方・働き方に自信が持てるようにお手伝いします♡

ナチュラルライフスタイルコーディネーターの上田まちこです^^

 

プロフィールはこちらからご覧ください♡

 

 
 
「〜するべき!」
「普通こうだよね。」
 
image
 
 
以前の私はそれがすっごく多かった。
 
自分の中の常識とちがうことに対して
たくさんのことにイライラしていました。笑
 
 
 
自分に厳しかったところがあるのでよけいにそうだったのだと思います。
(そういえば、以前前世を見てもらったときに
「ロシアの厳格な男の人だったことがあるよ〜♪」
って言われたことがある!
面影が…笑)
 
 
 
 
どんなに自分の中で当たり前って思っていることだって正解はない。
 
なかなかはじめは信じがたいけれど…
 
だってそれは自分の中で正解だってずーっと思ってきたことだから。
 
 
 
 
 
今でこそ、思い込みは減ってきたかなって思っていたけれど
やっぱり人に言われて気づくことは多々あります。
 
自分ではなかなか気づかないですね。
だって当たり前だと思っているから^^
 
 
 
 
 
お友達の話聞いていても、
「あ、私の普通とちがうな♪」
 
って思うことはありますので
みんなそうなのかなって思います^^
 
 
 
 
「最近イライラすること多いな!」
って思われている方。
 
 
「自分の中の当たり前はみんなから見てみたらどうなのかな?」
って一度考えてみてください✨
 
 
そうしたらちょっと楽になれるかもしれません^^
 
 
 
まちこ
 
 

 

*ーーーーーーーーー*

リボンLINE@ LINE@では、「自分らしいライフスタイルに近づくヒント」や「ここでしかできない内緒のおはなし」を配信させていただきます^^

 ぜひご登録ください♡

  友だち追加

↑こちらをクリック♡

もしくは 【@wai2633q】をID検索♡  (@からご入力ください^^)

 

*LINE@に登録してくださった方に

「自分らしいライフスタイルを送るためヒント♡」

のPDFを期間限定でプレゼントしています

 

リボンInstagram こちら

日常の様子も発信しています。こちらもよかったらフォローしてみてくださいね^^

 

リボンサロン情報はこちらをご覧ください♡

 

*ーーーーーーーーー*

 

 

ダイヤモンド受付中のメニュー  

 

・【残1名様♡】1/22 お茶会♡「2020年の私の過ごし方」 ⇒詳細はこちら♡

 

・【募集中♡】心地よい暮らしを送れるようになる My Lifestyle Design講座♡ 

詳細はこちら♡

 

・個人セッション ⇒詳細はこちら♡

 

・24タイプ別パーソナルカラー診断 ⇒詳細はこちら♡

 

・【1月限定!】私の朝時間を楽しむ♡メイクレッスン ⇒詳細はこちら♡

 

*上記のメニューを自宅サロンで受けられる方限定♡期間限定カラーセラピーミニセッションプレゼント! ⇒詳細はこちら♡