12/7(土)伊勢丹様にて【大人の華やかシーンを演出する装い】セミナー開催♪ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

こんにちは!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。

大変ご無沙汰しております。


急激に寒くなってきましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうかラブラブ



私はといえば、、お恥ずかしながら咽頭炎にかかって声がでなくなってましたが、ようやく完治しました!
これで年末までは全力で突っ走れそうです!(笑)


そして気づけば11月もラストビックリマーク


いよいよ煌めくパーティーシーズン到来ですねクリスマスツリーキラキラ
Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

そんな華やかなシーズンに向けて、


伊勢丹様にてセミナーを開催させていただきます。



吉田美奈子の

【大人の華やかなシーンを演出する装い】セミナー キラキラ


Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活


【日 時】: 12月7日(土)13時~14時30分  


【場 所】: 伊勢丹新宿店本館7F:バンケットルーム

【参加費】: 5,250円    【定 員】:30名 (定員になり次第締め切らせていただきます)


スイーツ&お茶をいただきながら、華やかなワンピースやコート、ラグジュアリーな小物類などのご試着会もあり、私自身もとても楽しみです音譜


先日私もたくさん試着させていただきましたが、シルエットもディテールも素晴らしい!

キラキラ輝く装いに顔がパッと明るくなり、心まで華やぎましたラブラブ (もっと身体を引き締めねば、、とひそかに反省。。)

女性にとってキラキラは永遠ですねキラキラ


年末年始は何かとイベントやパーティーが多い時期!宝石赤



そんな楽しい季節こそ、イベントやパーティーシーンを粋にオシャレに演出して、

ワンランク上の心華やぐ装いにチャレンジしてみませんか?ニコニコ


Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

皆さまとご一緒できますこと楽しみにしておりますラブラブ



音譜お問合せはこちら↓

minakoy@riche-en-couleurs.jp (吉田宛)