サロン移転のお知らせ♪ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

こんにちは!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。


昨日は暑い!くらいだったのに急激に寒くなりましたねもみじ

気温差が激しいと、、何を着ていーやら迷う今日この頃です。



さてさて、、かねてより考えてはいたもののなかなか行動できなかったのですが、、


この度11月よりサロンを広尾に移転することとなりました。


広尾から徒歩6分。西麻布の裏道にあります。


こんな素敵な中庭のあるサロンで、一目で気に入りましたラブラブ


外壁は明るいイエロー。まるでスペインや南仏にあるお家みたいです。

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活
オーナーがガーデンデザイナーの方なので、とにかくセンスが良い!合格


この度は素敵なご縁をいただき心より感謝しております。



緑溢れ心が満たされる空間♪


都会にありながら、この解放感!キラキラ



サロン内はこんな感じ↓


陽光溢れ、明るく気持ち良い空間です虹
Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

今まで九段下サロンでは大変お世話になり、ありがとうございました。



来月より個人コンサルもレッスンもこちらの広尾サロンにて行います。


心地よい空間で皆さまとご一緒できますことを楽しみにしております音譜


美味しいお店も多いので、サロン帰りは飲みに走りそうですが。。(笑)



今後ともどうぞよろしくお願い致します。




************************

ぶどう【秋のアカデミー生・募集!】ぶどう


色を知る色をまとう、色で魅せる

Riche en Couleursアカデミー「カラーアナリスト養成講座」


宝石赤【11月開講・アドバンスコース】 
11月12日(火)スタート。火曜日・隔週クラス。 @広尾サロン


ベルお問合せはこちらから右矢印☆☆☆


*****************************