トリコロール♪ | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

おはようございます!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。


パンテリーナ上原佳子 さんよりこの赤いサンダルいただいちゃいました~ラブラブ

さっすが贈り物一つにしてもセンスが違う!


佳子さんいわく、「近所で履くのにちょーどいーのよ」とのこと☆


っということで、「ご近所ルックをこんな感じでコーデしてみましたニコニコ

鮮やかな「グリーン×白×レッド」のトリコロール配色宝石ブルー

この配色はまさにイタリアの国旗


トリコロール=3色配色のことで、フランス国旗の配色(青×白×赤)だけじゃないのです合格


カジュアルな装いの場合、このぐらいヴィヴィッドな色合いの方が元気がでますよねニコニコ


しかもグリーン×は「補色」の関係。反対の色だけにお互いの色の鮮やかさを強調しあいます。

でも装いで隣同士にしてしまうとハレーションが!目がちかちかしちゃう!目


そのためにこういった「」などのセパレーションカラーを間に入れてあげると、配色はすっきり美しくまとまります合格


地元で、、こんな派手な格好してる人がいたらそっこー私だと思ってくださいあせる



そして、、あーっ!!またあーたなのね!!


そう、毎度登場のうちの猫みーたん(^_^;)

夏太り?のようで、ぷっくりしちゃいましたあせる


お決まりのように「みーたんも一緒にとってー!」のポーズです(^_^;)

やれやれ。。




Android携帯からの投稿