9月開講☆ 【カラー説明会&体験会】 | Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子の美色生活

日常に溢れる美しい「色」のお話から、ファッション、グルメ、日々の出来事までオシャレに楽しくカラフルな情報をお届けします♪

こんにちは!ラテン系イメージコンサルタント吉田美奈子です。

いよいよ梅雨明けー!!輝かしい夏到来ですね!ヒマワリ



さてこの度、「Riche en Couleursアカデミー 」ではカラーアナリスト養成講座9月クラスを開講しますクラッカー

下記日程で「カラー説明会&体験会」(無料)を行います!


色が好きな方、色の勉強を始めてみたい、色を仕事にしたい!という方は是非遊びにいらしてくださいニコニコ


日 時:宝石赤月24日(火)19時ー20時

    宝石赤7月29日(日)10時-11

    宝石赤8月 5日(日)10時ー11時

    宝石赤8月 7日(火)19時ー20時

  

場 所:九段下サロン <イタリア文化会館ビル4階 KSフロア>

    (九段下駅より徒歩8分)


Colorful Life☆ラテン系イメージコンサルタント   吉田美奈子の美色生活



ベル【お申込み&お問合せ】

  

*ご要望により、個別相談、レッスン見学も承ります。お気軽にお問合せください☆



こちらが9月スタートの2つのコース。(選択できます)

宝石赤ベーシックコース:色の初心者の方、カラー診断の技術をものにしたい方対象。

宝石赤アドバンスコース:カラー診断技術のある方、すでにプロとしてご活躍の方対象。

 

詳しくはこちらをご覧ください→【Riche en Couleursアカデミー】



どちらのコースも、現場で即使える生きた知識・技術が学べ、講師:吉田美奈子が10年間培ってきた色彩に関するオリジナルノウハウを盛り込んでます。

楽しみながらも本物の知識・技術が身に付くレッスン。この秋、何か新しいことを始めたい!新しい自分に出会いたい!という方にお勧めです合格

是非、色から始まるワクワクの世界を楽しみましょう音譜



**********************************

先日、アドバンスコース修了された卒業生の方より、嬉しいご感想いただきましたラブラブ

私自身体当たりで臨んだレッスンで非常に勉強になりました。



ご満足いただけて本当に嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたリボン


(以下、感想です)↓

*********************************


あっという間に終わってしまいました。

美奈子先生がもってる知識や技術を惜しみなく教えてくださるので、毎回すごく充実した内容でした。



ベストシーズンを診断するだけでなくセカンドシーズンも分析することで共通点を見つけたり苦手シーズンを見つけたりと、実際にモデルさんを診断しながら教えていただけたので、迷う回数も減り診断に自信が持てるようになりました。



授業だけでなく今後の活動の仕方も自分のことのように親身になって考えてくださり、なかなかいない先生だなと思いました。


何より美奈子先生の発想が豊かで人をハッピーにしたいという想いが伝わってきて話してるだけでワクワクします。


いつも元気ややる気を起こさせてくれすごく楽しく授業を受けることができました。

アドバンスコースを受講して本当によかったです。


ありがとうございました。

(田中様)


***************************************


アドバンスコースを受講して、ホントに良かったと実感しています。


受講する前は迷いもありましたが、吉田先生の熱意ある指導にいつの間にか引き込まれ、私もこのまま突っ走ろうと思いました。


とても面倒見のよい先生で中途半端な教え方はせず最後の最後までとことんまで付き合ってくれます。


授業内容も面白いです。先生の知識を惜しみなく教えてくれます。


特にファッションコーディネートの授業は色の配色方法や小物使いまで教えて下さり、楽しかったです。


何より今後私たちがどうしたら良いかまで親身になって考えてくれて心強かったです。


吉田先生、本当にありがとうございました!!

(石山様)


*******************************