まもなく七夕ですね〜七夕

 

だからという訳ではないのですが

 

新しいエッセンスをお作りしました

 

その名も 「夢を叶える」エッセンス

神戸の須磨でサロンを経営されているお友達

 

森岡陽子さんとコラボして誕生しました!

 森岡陽子さん:梵字アートの第一人者

       英国王立美術家協会名誉会員

 

世界に梵字アートを拡める活動をされている陽子さんに

今回 「夢を叶える」エッセンスのラベルデザインも

して頂きました

 

陽子さんは エリックスエッセンスのことも探求され

沢山のエッセンス体験もお持ちです

彼女は、私同様、エッセンスにいつも護られていて

梵字アートを世界に向けて拡げる夢も順調に実現!

8月にはイギリスでのアート展も開催され 益々羽ばたかれています

 

今回のデザインには

如意輪観音様の キリーク という梵字が描かれています

如意と宝輪であらゆる願いを叶えてくれる 観音様です

 

そして

 

眞名井神社のご霊水でブレンド致します

こちらのご霊水も陽子さんが

369(ミロク 令和3年6月9日)に汲んで来てくださった

ご霊水です

 

眞名井というのは水に付けられる名前としては

最高の敬称で 

「神様が使うために湧き出たお水」と伝えられ

強力なパワーを持っています。 

御神徳:縁結び 夫婦和合 家内安全 延命長寿

 

私もこれまであまりこの様な話はしたことがないですが

 

「こういう仕事をしたい!」という夢を

 

何度となく叶えることが出来ました

 

最初は

 

・カラーコーディネーターとして仕事がしたい

 

ということから始まり

 

・祖母の介護をきっかけに施設に彩りの必要性を感じ

高齢者福祉施設の色彩計画をしたい

 

・一流ホテルや百貨店でカラーコーディネーターとして仕事がしたい

 

・オーラソーマのお店が持ちたい

 

・横浜だけでなく他の地域でも支店を出してトライしたい

 

などなど

 

ありがたいことに

 

挙げたらキリのないほど夢を叶えて参りました

 

最近では

どうしてもやりたかった福祉事業

「ローレル横浜」を開業しましたが 

 

これも私が実現したかった夢でした

 

とても幸せなことだと思っています

 

もちろん人一倍努力も労力も惜しみませんでしたが

 

それだけではなく、いろいろな事が護られていたなと

 

感じるのです。

 

精神性とともに色彩心理学を探求したオーラソーマとの

 

出会いも大きかったですが

 

そこからの人間関係や、

 

エリックスエッセンスの生みの親

 

エリックと出会いが私の人生を大きくかえた1つの要因です

 

当時どっぷりと物質社会に生きていた私にとって

 

目に見える訳ではない「エネルギー」や

 

「エッセンス」というのは

 

最も遠いところに在るものでした

 

でも偶然勉強のために訪れていたスペインで

 

エリックからエッセンスをブレンドしていただく機会があり

 

半信半疑で使いはじめたエッセンスでしたが

 

その時抱えていた仕事やプライベートでの幾多の困難が

 

彼の言葉通りに嘘の様に解決していった事から

 

「これ一体何?」となり

 

今に至るのでした(だいぶ省略 笑)

 

エッセンスは私たちと同じ生命エネルギーなのだと

 

実感せざる得ない事がその後も沢山おきました

 

フラワーエッセンスだとお花そのもののエネルギーを

 

生かす訳ですからわかりやすいかと思います

 

日常でもお花を見ただけでなぜか人は癒されます

 

海や空や樹木からも癒されています

 

人として原点に還る様な安らぎを感じますよね

 

エッセンスを使うのは、それと同じ様な事です

 

でもそのエネルギーをダイレクトに

 

しかも瞬時に自分に取り入れられる

 

という意味ではエッセンスは非常に手軽です

 

体の周りにスプレーするだけですから

 

「おかげさまで」

 

という言葉がある様に

 

人々の幸せや成功には本人の努力だけではない

 

感謝すべき影のサポートがあるのです

 

目に見ないことは

 

頭で考えても答えはなく

 

でも

 

今猛威をふるっている「コロナ」も目に見えていないですし

 

皆さんの気分もまた目に見えません

 

人は視覚を持ちますが

 

目に見えないものの方が遥かに多く

 

その影響は目に見えるものよりもずっと大きいのです

 

苦労は買ってでもしろ!

 

と昔の方の叡智が教えてくれました

 

やはりした苦労は報われて初めて幸せを感じます

 

前置きがやたら長くなりましたが

 

あともう一息の背中を押してくれる見えない手が

 

エッセンスだと思ってください

 

皆さんの叶えたい夢が

 

誰かの笑顔につながるものであれば

 

そして精一杯心込めて努力をしたなら

 

夢は 叶えてくださいね

 

そんな方に 心強いサポートとなるエッセンスです

 

夢を叶えるエッセンス(眞名井神社ご霊水)

ご自分の体の周りに数回スプレーしてお使いください

 

企画プロデュース・エナジャイズブレンド 柏村かおり

ラベルデザイン・眞名井神社ご霊水お水取り 森岡陽子

 

ご自分の制限を軽やかに超えて

夢を実現していくためのバイタリティを促します。

幾多の課題も難なく超えてゆく機転と精神力、そして決断力を

サポートします。

 

30ml(約1ヶ月分) 4950円(税込)ブレンドレシピ付き

 

ご購入希望の方は 

こちらから

 

みなさまの夢が叶いますようにニコニコ

 

            Love虹Satya