いよいよ今週末

 

エリックスエッセンス代表 

 

エリックペラム氏 直々のコースが

 

開催されますよ〜クローバー

 

<エリックによるZOOMオンラインコース>  

子育てのためのエッセンス&エリクシール  
10月10日(土)・11日(日)  

介護のためのエッセンス&エリクシール  
11月7日(土)・8日(日)  

各19時~22時15分(途中休憩15分間)  

 

どちらも オンラインコースですので

 

ご自分のいらっしゃる場所から参加できます

 

すでにエリックの作ってくださった素敵なテキストも

 

皆様へ発送できる段階となりました

こちらの表紙素敵ですよね〜

 

エリックの娘さんとお孫さんたちの画像です〜ドキドキ

 

この写真を撮影したのはもちろんエリックご自身!

 

撮影中のエリックファミリーの楽しそうな声まで聞こえてきそうですドキドキ

 

エリックには五人のお子さんと

 

4人のお孫さんがいます

美しすぎて絵になりますね〜

 

テキストを飾っても許されます 笑

 

そして お子さんたちの中には

 

自閉症の子もいます

 

彼自身が 子育てを通して多くの経験を積まれ

 

そんな彼が

 

子育てに悩む方や

 

そんな親御さんをサポートしてあげたいみなさまのために

 

提供してくださるコース

 

ただ テキストを少し拝読したところ

 

実際には

 

社交性や人間性に良いエッセンスや

 

悪夢をよく見る人へのエッセンスなどなど・・

(私の母はしょっ中、悪夢を見ます)

 

多くのブレンド内容が紹介されています

 

インナーチャイルドや古い過去の痛みを癒す必要のある大人にも

 

とっても必要な内容となっていました!!

 

「子育て」と「介護」は

 

通常 世代的に重ならない方が多いと思います

 

またその両方を経験しているとも限らないですね

 

私自身もそうです

 

介護の経験はあるけれど

 

子育ての経験がない

 

そのため今回のエリックのコースも

 

介護のためのエッセンス&エリクシール  

 

には大変に興味を持ちましたが

 

子育てのためのエッセンス&エリクシール  

 

というのは 

 

正直 私には 今ひとつ興味が湧かなかった

 

というところがありました

 

ところが

 

テキストの内容に目を通していた時に

 

すごくワクワクし、この内容絶対に知りたい!!

 

と 気持ちが高鳴りました

 

今回のコースにあたり

 

私は事前にコースの内容に盛り込んで欲しい事柄を

 

受講ご希望のみなさまに募りました

 

「子育て経験を持つママたちからのご要望」

 

 

「介護に直面している方々からのご要望」

 

そしてその内容を全て

 

エリックへフィードバックしました

 

すると

 

それが コースの内容に 

 

丁寧に 網羅されていました

 

エリックはやっぱりガイドと共に

 

ご自分が伝えたいことばかりではなく

 

いつも

 

私たちの要望、ニーズに応えてくれるドキドキドキドキ

ちゃんと私たちの声に耳を傾けてくれて

 

ハートに沿ってくれていますニコニコ

 

子育て&介護

 

これからの時代に最も重要な鍵となる

 

地球のためのコースでもあります

 

ぜひ 興味の湧いた方はどなたでも乙女のトキメキ

 

<エリックによるZOOMオンラインコース>  
 

お申し込み 詳細はこちら


子育てのためのエッセンス&エリクシール
10月10日(土)・11日(日)19時〜22時15分

25300円(税込)テキスト代 2750円

修了証・ライセンス登録料別途(2,250円税込)

 

 

介護のためのエッセンス&エリクシール

11月7日(土)・8日(日)19時〜22時15分

25300円(税込)テキスト代 2750円

修了証・ライセンス登録料別途(2,250円税込)​​​​​​​

 

両方の講座にお申し込みの方(割引がございます)

 

是非

ご参加くださいね

 

Love乙女のトキメキSatya