御殿場での10日間があっという間に終わり

 

横浜に戻りました

 

御殿場で活躍したプールと水風船は

 

処分するもの哀しいので

 

一部をローレル横浜に持ち帰り

 

ご利用者様方が楽しまれています

 

 

少女のように楽しまれているご様子を目にすると

 

本当に嬉しいです

 

持って帰ってきてよかった爆  笑

 

 

微笑ましいですよね

 

ご自分で釣ったヨーヨーは

 

ご希望の方はお持ち帰りいただきました

 

御殿場で最終日にまさに割って処分しようと

 

していた水ヨーヨーを間一髪で

 

「待って!!

 

捨ててしまうならローレルで楽しんでいただく!!」

 

と持ち帰ってきました爆  笑

 

本日のローレルランチは

 

三色丼と豆腐の具沢山ハンバーグでした〜乙女のトキメキ

みなさんきれ〜いに完食してくださいました乙女のトキメキ

 

我ながらおいしかったですっ照れ

 

これからも

 

皆様の笑顔と幸せのためにドキドキ

 

今日も一日ありがとうございます虹

 

Love音譜Satya