本日3日 プリズムの初売り鏡餅でした。

穏やかなお天気に恵まれて

たくさんのお客さまのご来店ありがとうございました。

これまでずっと元旦だった初売りを

今年初めて3日に変更しましたが、

変わらずみなさまにお越し頂きまして心より

感謝いたしております羽

先着となりましたが、おみくじに間に合ってくださった方々は

それぞれに、

「今年それが目標だった!」とか

「なんかやる気になった!」など

とても前向きに運気を感じていらっしゃいました。

 

すでに12月に発売した Early福袋の中に入っていた

お正月抽選券でのプレゼントもご用意しておりました。

 

すると福袋の中のボトルセットと本日Getしたプレゼントが

同じ色だったり・・

 

 

「持っているキャー美穂ちゃん」は

「私飲まないんですけどね〜乾杯汗①」と言いながら

欲しがる友人を尻目に、今回もワインをGet赤ワイン

 

その後もみんなで盛り上がる盛り上がる。。

 

そして。。。夕方には

本日3日がお誕生日だった果央ちゃんをみんなでお祝いしましたハートケーキ

やっと19歳になりました〜ニコ

果央ちゃんハートおめでとう〜〜キラキラ

 

カラフルK恒例 バースデーケーキを真ん中から食べるの巻ホールケーキ

 

みんなにとっては娘のような存在の果央ちゃんは

とっても素直で可愛らしいので、どのクラスでも

みんなから可愛がられて期待の星キラキラ

 

いつもたくさんの先輩たちに、いじられたり、心配されたり。

 

こうして毎年変わらず訪れては、今の状況や今年の抱負を

いろいろ話してくれて、それだけで私はとっても幸せに

なります音符

 

今年を予想させるおみくじボトル〜fオーラソーマ5番

  ※いらしてくださった時間帯やタイミングで

 こちらでご紹介できなかったみなさまごめんなさい。

 

本年も、どうかみなさまの毎日が笑顔のたえない幸せな日々と

なりますようにハート

 

本日会えなかったみなさまも、また是非いらしてくださいね笑3

 

音譜カラフルKでは今年も様々な講座を予定しております音譜

 

      講座スケジュールはこちら

 

         羽LoveラブラブSatya羽