現在毎週、オーラソーマのレベル1&レベル2を

行なっています。

 

特にレベル1コースは

初めてオーラソーマを学ぶ方々のためのクラスなので

私自身も、いつも新たになれるような感じで大好きです。

オーラソーマは、学び始めてみると

きまってどのかたも驚くのが

華やかなボトルの色彩からは、想像を超えるとても深いもの

であること。

 

ただ、昨今では情報があまりにも溢れていて。。

真面目な日本人は情報に頼りすぎるところもアリ。。

 

本来のオーラソーマのスタイルから少しづつ、ズレを

感じる事がありました。

 

間もなくエッセンシャルズプレゼンターというコースを

行ないます。

こちらは最近誕生したコースですが、

情報過多だった最近の傾向から再び、オーラソーマの原点に

立ち返り、色そのものを純粋に感じてみる事

音からその情報を受け取ってみること。。

 

本来のコンサルテーションのスタイルを再び見直す

という、私の大好きな創始者ヴィッキーさんの

エッセンスが沢山詰まっています・・

色のメッセージを音で感じて、そしてその感覚を大切に、

何故ではこのメッセージはあるのだろう。。

とか、感じるままにシェアをします。

色を、視覚・聴覚・触覚・嗅覚・そして

カラフルKでは味覚からも感じてみます。

つまり、本来人間が持っている色に対する五感を研ぎすます

3日間でもあります。

 

オーラソーマを全く学んだ事のない

初めての方も大歓迎です!!

 

むしろここからはじめてみると、またレベル1のコースが

全く違った経験になるかもしれません。

 

このコースを受講すると、

エッセンシャルコンサルテーションを提供出来る様に

なります。

 

更に

春に来日するマイクブース学長のエッセンシャルコースを

受講すると、同じコースを提供出来る様になります。

 

2月23日(木)〜25日(土)

初日のみ  11時〜18時

2日以降 10時〜17時半

69000円

(テキスト、修了証、2枚組CD他含)

 

  お問合せはこちらから

 

  コース詳細はこちらから

 

コースに参加してみたいという方はこちらから

 

3日間ご一緒出来る事を楽しみに致しております笑3

 

       Loveオーラソーマ5番Satya