オフィスに引越は、出産に似ています。

(産んだ事ないですけど、たぶん照れ

 

荷物を詰めても、詰めても、詰めても

終わらず・・

もう無理です。。パー

やっぱり、やめておきます。。えーんあせる

 

と後戻りが出来ない。。。

 

丸3日、ほとんど休憩なしで深夜まで荷物を

作り続けたのに。。汗

 

明日の朝からの引越にまだ、終わっていない部分があり・・

 

エベレスト山頂を目指している気分。。

 

本日はカラフルK横浜最終日。

 

なのに、感傷に浸る間もなく、荷作りがエンドレス。

 

実際にオフィスの引越をされた事のある方々は

今の状況をすごく理解して下さっていて。。

 

「引越大変だと思うけど、体に気をつけて無理しないでね」

とメッセージを下さって・・

気力が途切れそうになっていたのに、また気を

持ち直せたり。。。

 

また、

西口のお店にお別れをしたいと言って

わざわざいらして下さるかたも。。

 

そして、つい

先程は。。。

こんな差し入れを持って、夜遅くに遠くから

わざわざいらして下さって。。キャー

感激しました汗

本当はもっと沢山あったのに、みんなで食べてしまってから

最後の二本で

あ・・

と気がつき写真を撮りました。。

 

とっても美味しいお団子で、疲れも吹き飛びました。。

 

しかも、私の肩や腕、背中、頭までマッサージして下さって

ほんっとに、体が軽くなりました!!!キャー

 

明日には桜木町へと移りますニコニコ

 

まだまだなんだか、新しい場所は

よそのお宅にお邪魔をしているような感じですが。。

 

昨晩、相原さんと

「もうこのスペースとお別れね〜なんて思うのだけど

新しいところに行くと、そこが都となり、すっかり

そこに馴染んじゃうのよね。。」と。

これまでを振り返っていました。

 

西口の行きつけだったレストランや

宅配の方々など、ほぼ毎日の様に顔を合わせていた

方々に移転をお伝えしたら

「え〜〜??どこへ??」とすごく驚かれて。。

「近くに行った時に寄りますね」とまで言って下さり。

嬉しいような、哀しいような。。

 

明日、お世話になった今のスペースに

感謝とお別れをして。。

新しいスペースで、次のステージを

楽しもうと思います笑3

 

横浜西口でお世話になったみなさま、

直接ご挨拶出来なかったかたもいらっしゃいますが

本当にありがとうございました。

 

私を気遣い、入れ替わり立ち代わりお手伝いに

いらして下さったみなさまにも本当に感謝しています。

 

そして、ご心配下さったり、応援メッセージを下さった

みなさまも本当にありがとうございます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

      Love軽トラSatya