本日は会社に行ってからずっと、魔女をしていました魔女

メディカルハーブをブレンドひ〜っひっひブレンドひ〜っひっひブレンド魔女っこ

沢山ブレンドして、沢山袋詰めしました〜葉っぱ

プリズムにお買い物にいらした方には、

オーガニックハーブティをサービスでお出ししています。

 

今月は〜〜ローズマリーローズマリーローズマリー

「風邪知らず」ブレンド&「わすれな草を私に」

という

2種類のブレンドからお選び頂けますSAYU ハーブ

 

       ラベンダー風邪知らずブレンドラベンダー

 

最近急に気温が下がり、空気も乾燥し始めたことで

風邪を引いている方も多いですし・・・

年末に向かい何かとお忙しくてお疲れの方も多いので

風邪を引いた方だけでなく、免疫が落ちてる方・・

(口内炎や肩こり、ものらいや、歯茎が腫れる等の症状が

あるかた・・)怠くて疲れている方などにぴったりです。

 

       カモミールわすれな草を私にブレンドカモミール

忙しくてうっかり忘れてた!

最近、人の名前、お店の名前、モノの名前がすぐに出ない。。

忘れっぽい。。

という方にピッタリです。

 

詳しくは店頭でご質問下さいね。

 

プリズムで、美味しいハーブティを飲んで

お忙しい毎日に、ほっとひと息ついて下さいね葉

そして。。

そんなメディカルハーブのことを自分の健康の為や

大切ない人のために知りたい!!

という方。

あるいは、

体にいい美味しいハーブなら少しでも安く買いたい!という方

12月、1月と

メディカルハーブの資格(3月の受験を目指します)を

とりたい方のためのクラスと

資格は取らなくても、日常使いとして知りたいという方の

ためのクラス(OGED対象)をそれぞれご用意しています。

詳しくは講座スケジュールをご覧下さいね。

 

水分はとらない人はいませんので、

美味しくて質の高い、ハーブティを飲んでみて下さいね。

 

そして、その有用性が期待されるだけに、正しい情報を

持って頂く事も大切です。

 

是非、健やかな毎日のためにメディカルハーブの事を

知ってくださいね。。。

 

      ラベンダーLoveローズマリーSatyaラベンダー